高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今日のブランローズ | メイン | ただ今 特訓中~♪ »

2011年7月27日 (水)

あしたは試験日

いよいよ明日は

マスターさんたちのアドバイザー試験日



今日も最終チェックをする方々も・・・

落ち着いて いつもどおりに

お客さまの満足がいただけるサービスを

がんばってきてねshine






ネイルが上手になりたいshine

すでに次回のネイルスクール(秋予定)を

楽しみにしてくれてる

安芸からお越しのタカちゃん



今日は自分の爪にマーブルしました




去年の9月のミリカでブランローズを知り

毎月送られるブランローズニュース

4月のぢばさんでのフェスタを知りご来場heart02

そして

初めてブランローズへご来店いただいてから

3か月shine



ライムへも ブランローズへも

お友達ともよく来てくださって

美の追求shine



人って会うたびに

距離が縮まって 親しくなっていくよねheart02



だから とっても面白いsmile




今日も朝からたくさんのお来店をいただき



気がついたら 

お昼ごはん・・・5時despair



そして5分で掻き込み

うわsweat01 胃が痛いshock

※↑原因はほぼ息子による痛みですが



そんな食べ方せられんangry

末っ子と部長penguinに言われ

やや反省



いかんいかん

最近 またまた追われてる私ですrunsweat01



仕事は追わなくっちゃ ねheart02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743525

あしたは試験日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿