高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今日のブランローズとありぴょん | メイン | 23(土)24(日)はライムへ行こう♪ »

2011年4月21日 (木)

春ですね♪

アラflair こんなとこに

小さなお客さま



日向ぼっこ?してましたhappy01




こちらも日向ぼっこ?の写メが届きましたmobilephone



えー・・っと ステキな表情のお友達winkとありぴょん






今日はチカちゃんとランチheart02



春キャベツとナントカたこのパスタrestaurant





やっと 春ですね・・・tulip





そんな春の佳き日に

息子dogたちは奄美大島への航海へ出発ship



↑出航式 shipshipship



去年のハワイへの2ヶ月shipから比べると

とっても気持ちは楽な船出happy01



荷作りも昨夜moon3 しかも かなり深夜にやってたしdespair




やっぱりあの国際航海の経験は

大きかったのだと改めて実感shine



今回は機関の当直実習のみで

漁はないらしく

奄美大島で遊ぶ(?)ための

自分の釣りざおfishを持ってってましたwink



来春の社会への船出に向けて

貴重な1週間にしてくるんだぞ



※りん=りんちゃんちの息子という意味ですwink



自分の将来について

しっかり考えてくれることを祈りながら



土佐海援丸shipが見えなくなるまで



見送ったことでしたshine




行ってらっしゃいheart02




春の出航でした・・・shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743321

春ですね♪を参照しているブログ:

コメント

ありがとう ほんまに情報ありがとう 奄美大島に行くんだ・・・ 知らなんだあ 親には  何も言わず      頼らず これを自立というのかえ 寂しいような 嬉しいような とにかく、貴重な写真 本当にありがとうnote 奄美大島なんて 本当に羨ましい。 周りの子育てで悩んでる お母さん方の中で なんも知らず、 ノー天気に 自分の好きなことを させて頂いて ほんまに幸せですheart04 いい学校ですheart01高知海洋高校 みなさん、 海洋系は就職率が高く、 ひそかに 高収入なんですって (禁断の大学ランキングより) 東京海洋大学に進学すれば・・・ または、 しっかりと資格をとればですが。 でも、本当に 子どもたちが イキイキと輝く学校です。高知海洋高校

cloverりんちゃん ほんと自立してるよねぇcrown りんちゃんちの息子に会うといつも 「おはよ~」ってにっこり手を振ってくれて なんてかわいいんでしょう 我が息子はちっとも ちなみに 明日(土)朝10時に奄美大島の名瀬に入港し 25(月)16時に出航 27(水)16時高知港入港予定shipだよ 本当に素晴らしい経験をさせてもらえる高知海洋高校やねschool 今年は海援丸の新しくなるんだよ~shine すごいねーshine

コメントを投稿