高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 出発の日☆ | メイン | お勉強になったね。。。。。 »

2011年3月28日 (月)

しあわせを求めて・・・

しあわせshineを求めて お姫さまがいっぱいheart04



しあわせを呼ぶメイクshine

ステキな王子さまと うまくいきますようにshine



お姫さまのお肌も



お姫さまのネイルも



shineしあわせを願って キレイになぁれshine

キレイの魔法をかけるのであーるwink



そんな(?)白魔女のもとへ

魔女っ子(?)美プランナーさんより

こんな情報がやってきたよmail



4/10(日)愛媛県立武道館である

ゆず のライブチケットが4枚余ってるそうです。

1枚6,500円プラス手数料と送料だそうです。

どなたか行きたい方はいませんか~



お早目にブランローズまでどうぞmobilephonemail




そんな穏やかな しあわせな時が流れる日常が

なんとありがたいことでしょうheart02





ふと 見つけた記事pc

今回の震災で 卒業式を中止した高校school

校長先生から卒業生へのメッセージshine



涙があふれました




一部だけ抜粋してご紹介するので

よかったら

立教新座高校の校長メッセージ

検索してみてpc 

今こそ 平和な未来へ向けて

しあわせを求めて

日本中が新しい船出なのだshine




卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ


(略)大学に行くとは、「海を見る自由」を得るためなのではないか。

悲惨な現実を前にしても云おう。


波の音は、さざ波のような調べでないかもしれない。

荒れ狂う鉛色の波の音かもしれない。

時に、孤独を直視せよ。海原の前に一人立て。

自分の夢が何であるか。海に向かって問え。

流れに任せて、時間の空費にうつつを抜かすな。

いかなる困難に出会おうとも、自己を直視すること以外に道はない。

いかに悲しみの涙の淵に沈もうとも、それを直視することの他に我々にすべはない。

海を見つめ。大海に出よ。嵐にたけり狂っていても海に出よ。

真っ正直に生きよ。貧しさを恐れるな。男たちよ。船出の時が来たのだ。

思い出に沈殿するな。未来に向かえ。

別れのカウントダウンが始まった。

忘れようとしても忘れえぬであろう大震災の時のこの卒業の時を忘れるな。

鎮魂の黒き喪章を胸に、今は真っ白の帆を上げる時なのだ。

愛される存在から愛する存在に変われ。愛に受け身はない。

教職員一同とともに、諸君等のために

真理への船出に高らかに銅鑼を鳴らそう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743269

しあわせを求めて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿