高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« なんでやろ…(@_@) | メイン | たま~るか♪ »

2011年1月24日 (月)

わーい♪

今日は朝からばっちり調子Goodなパソコンだよpc

でも昨日の不具合は何だったんやろ


手作りのマカロン



どうぞ召し上がれ~shine





私が作ったの・・・





なワケないかwink

何でもやっちゃう さよちゅわんの手作りcrown



おいし~lovely ありがとーheart02


さよちゅわんには

シュシュやリースなど手作りのものを

いろいろいただいて 本当にありがとうshine




こちらは かわいい写メをもらったよlovely



かおちゃんちの ノアちゃん

生後1カ月半heart02

ヒロコちゃんちと同じくらいだね

ベビーブームのブランローズです




そんな(?)ブランロ-ズのイベントご紹介



まずは


今週(金)オトナの日



500円でお化粧品使い放題

ご希望の方にはフェイシャルマッサージもしま~す

こちらはお時間の予約をくださいねheart02

別途料金不要



今回は 初特別shine

10万円クリームのshineスペチアーレshineも使えるのだ~lovely



こりゃ~ 来ないとソンでしょrunshine

たっぷりキレイになってね~shine




そして 来週2/5(土)1時~3時flair



けいこちゃんによる 

気持ちの伝わる話し方教室ribbon

こちらは受講費1500円clover

あと3名ですflair



そして・・・第3回 決定



ハワイアンロミロミマッサージ


最近 カラダ疲れてないですかあ


セラピストMasae先生による

アロマの心地よいマッサージheart02



2/12(金)プチフェスタと同時開催


10時半~19時(最終受付)

お気軽コース(15分)2000円
(バスタオル2枚持参で1500円

たっぷりコース(30分)3000円
(バスタオル2枚持参で2500円

贅沢コース(60分)5000円
(バスタオル2枚持参で4500円

いづれもご予約くださいlovely


大好評のロミロミ


ご予約はお早めにね~runshine





そしてsign01

2/19(土)~20(日)大山ツアーbus

スノボ・スキー・そり・温泉 

どれでも誰でも楽しめる旅行spa

バスの定員まで あと5名さま限りとなりましたrundash

大人9000円flair

小学生以下7500円flair




明日は販社会議のため

私と部長は高松へrvcardash

ブランローズは

お休み・・ではありません

我らが まーちゃん

ちゃーんとお留守番してくれてるからねheart02

ご注文の際は、できるだけ正確な商品名でお願いしますwink


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743133

わーい♪を参照しているブログ:

コメント

久々に作ったマカロン♪ 手間ヒマかかって成功した時は嬉しい(o^-^o) 今回はひび割れが… 又作るのでご試食を~ 赤ちゃん可愛い♪♪ 見ると欲しくなる~ すりすりしたくなる(*^∇^*) オトナの日 スペチアーレが使えるのか~ 揺らぐ~♪ 話し方教室 楽しみですo(^o^)o ロミロミマッサージ 去年行けなかったから 行ってみょうかな~ いっぱい予定が埋まって 嬉し~い♪ 又予約入れますね。 明日は 高松で頑張って下さい! 私ゎ亀ちゃんメイクで 変身して来ます(^O^)

cloverさよちゅわん 今日は山田への一人旅trainお疲れさまheart02 きっと楽しい1日だったことでしょう これからまだまだいっぱい 楽しいことが待ってるよcrown オトナの日のスペチアーレshine 気持ちの伝わる話し方教室shine メイクプロフェッショナルshine 白ばら塾shine プチフェスタ&ロミロミshine 大山ツアーshine い-っぱい参加できるといいね

コメントを投稿