高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 冬の会♪ | メイン | 世の中は仕事納め☆ »

2010年12月27日 (月)

2010冬の会 総集編♪

お待たせしました



ブランローズ冬の会&10th Party



楽しかった様子をど~ぞ~heart02



皆さん こんばんは~moon3



今回 お子ちゃまたちは豪華なお子さまディナーrestaurant



あっsign01 噂の仮装flair

もとい ご本人曰く ビジュアル・・・ビジュアル・・・なんやったけ



とにかく 変身のかめちゃんshine

本日のテーマは クレオパトラではなく

えーっと ・・・ なんとかボヘミアンって

来年は一緒にやろうっていう仲間を募ってました


新郎&新婦かと思う華やかさの



しのぶっちカップルheart04



みんな本当にいい笑顔smile





初めての方もありがとうねーheart02



『涙がでるほど笑って

本当に来てよかった』

『おいしかったし すっごく楽しかった』


そんなお声をたくさんいただき 私も最高



冬の会過去最高の人数で

盛り上がりも最高でした



ゲストコーナーもshine



高知のスーパースターさとこちゃんダーリンshine



相模町の明菜ちゃんの熱唱



奥で歌っているのは



heart02heart02



昭和町の青江ミナさん



そして・・・お待たせしましたsign01

われらが AKB 7lovely



※AKB=あたご 界隈 ブランローズwink



最高に盛り上がったのは言うまでもありません



え~ だれ~ という声もwink



今回のAKB7は

まゆ・みと・まさ・りえ・りょう・あき・だい の皆さんheart04



ありがとーーーlovely



『リクエストに応えて

デザートがんばりました』




タンドルターブルさん ステキheart02



とーっても美味しいデザートがいっぱいlovely



食べきれないくらいcrown



おなかもいっぱいになったところで


ゲーム大会

あらflair



冬の会の中では

メルアド交換する姿があちこちでheart02



テーブル対抗で1位になったら



さあsign01 お好きなプレゼントを選んでねpresent



どれに何が入ってるかな~flair



どうするsign01・・・って



必死な方々もwink



わたくし・・・

抽選会やらゲスト紹介で

マイク持ってるのに叫び回ってまして

気が付いたら写真撮ってもらってなくて。。。


せっかく美容院で

キレイにしてもらって来たのにいdespair



だからflair



帰ってきてから



芸術作品的後ろ姿を記念にwink



参加いただいた皆さまshine

本当にありがとうございましたheart02


残念ながら参加いただけなかった皆さまshine

ぜひ次は〔2011夏会〕でご一緒しましょう


一期一会shine

出逢いに感謝heart02

NOEVIRと出逢って10年shine

走り続けてこられたのは

皆さまのおかげですcrown

本当にありがとうございますheart02

そして また 次のステップに向かって

また走り続けたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますshine



四国営業部&高知オフィスの皆さま

素敵なお花をありがとうございましたpresent

元気に楽しくキレイshineをこれからも

広げていけるようがんばりますので

これからも助けてくださいねwink




大きな花束も

そしてエイジくん&しーちゃんに

みちよさんのカラーと思って

といただいた1輪のバラも



私のこころの中で 咲き続けてくれることでしょうshine

みんな ありがとーheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743073

2010冬の会 総集編♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿