高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« しっとりハンドケア&クリスマスネイル@ライム | メイン | 猫の手も借りたい・・・ »

2010年12月24日 (金)

☆クリスマスイヴ☆

メリークリスマス



クリスマス仕様のネイルは 

末っ子

携帯で撮っているのは



クリスマスケーキ

写真はえいき~ はよぅ食べようや~

催促する長男dog



今日はイヴshineでもあるけど

オトナの日でもあり

さらに 

福袋のお渡しスタート日



flair福袋は今日から1/7(金)まで発売ですrunshine



ということで

てんてこまいrundashrundash




・・・なのに




私はお昼に抜けて

長男の三者面談school 

いや

正確には 


六者面談


先生方4人と私たち親子despair




そう。 

先日のテスト寝過ごし事件dangerのおしおきだ~annoy



でも 先生方のとても親身になって話をしてくれる

あったかさに本当に感謝ですshine




おい 長男sign01

先生方の期待を裏切らないよう

しっかりしてよぉdespair




↑珍しくflair活力鍋でごはんを炊く息子dog

説明書を片手に

あっという間に炊けるので見張っているそうなsweat01



その慎重さで3学期はがんばっておくれよ~





オトナの日の様子の写真が

バタバタしてて撮れなかったので

おとといの末っ子&お友達をご覧いただきませぅwink



パック中の中2たちshine 





娘よsign01

これからも美肌への努力shineがんばってね~



 
dangerちなみに

パックはNOEVIRではございません




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743067

☆クリスマスイヴ☆を参照しているブログ:

コメント

届きましたああ、福袋shine 超、でっかい袋でびっくりしたあ。 なんも知らないで、 頭に降り積もった雪snowを なんとかしたくて ヘアカラーを注文したので 正直、福袋期待してなかった 嬉しいわあ。 中身言っていいのか分からないので、 言いませんが とっても嬉しいプレゼント ありがとう むっちゃ得した気分。

おっ、とshine 気持ちを入れ替えて、 本を読んでいると思ったら・・・ 活力鍋の説明書? (笑) 生きていくことには、 研究熱心だから、大丈夫だあ うちも、ハワイへ出航する時の あの、期待はどこへやら~ 早速朝寝坊で、 しつこく 『起きろ~』『起きなさい~』 やっとおきたら、 『早く、バイト探して~』 うるさい、母親だよ(自分で思う) 全く。。。 でも、あんまり怒らずに、 今バイト探し中の息子。 『生きるために、働け~ (鬼母!?)』

cloverりんちゃん ありがとheart02 初福袋のお買い上げで とても喜んでいただけたようで良かった とってもお得でしょ まだまだ1/7まで発売中なので シャンプー類や歯磨き、ギフトなどでも 必要なものがないか探してみて~crown 息子をあわてて迎えに 車を走らせるりんちゃんの姿は 立派な親ばか2号やったね~ クリスマスを家で過ごすのも あと何回あるか・・だよ 家に帰った時くらいは 甘えたい・のんびりしたいだろうから ちょっと大目に見てやって~ (↑かわいいりんちゃん息子の味方なのだheart02

コメントを投稿