高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 青春!! | メイン | 人生5回目の・・・ »

2010年8月22日 (日)

こころの洗濯☆

夏休みsun 

長女が図書室で 借りてる本たちbook

孤高のメスはとっくに読んじゃって

別冊2巻が待ち遠しいsweat01(私wink



今日は 久々に

まだ読んでなかった本をrun (私が読んだwink



34丁目の奇跡shine

図書室の先生schoolがススメてくれたそうなhappy01



最初は子ども向けかな・・と思ったけど

なにがなにが 途中から夢中になって

最後には ものすごく夢と勇気をもらってましたheart02




第2次世界大戦後に

映画が先に創られた このストーリーflair


私たち大人に夢がなくなると

子どもたちだって夢が持てなくなるsad



信じる力は常識をくつがえし 

奇跡を生むことができるのだshine



うまくいっている時だけでなく

何か苦しみが起こったときでも信じつづける

ずっとずっと忘れてはいけないのだよねheart02



じーんheart02




次の1冊book



重松清さんのその日のまえに


これは 半分くらいのところで

あまりの号泣のために 

いったん休憩shock



以前映画で観たけど

話の展開が全然違っていて

断然 本がいいcrown


こんなに深く心がふるえる物語だったのか。。

この本を長女にリクエストしてよかった~

あ・・ ちなみにこの本は

土佐女子100選という

オススメ100冊shineの中の1冊でしたflair



そんな こんなで

今日は1日 カラダはゆ~っくりlovely

アタマと心は ほぐれたりheart02 激震したりと

なかなか刺激的な1日やったぜよ



そんな私のとなりで

1日フル稼働していたのは



エプソンくんrun



そうですflair

ブランローズニュース9月号を印刷中dash



明日のマスターミーティングから

配布スタートぜよ


銀座にオープンしたまるごと高知

大人気らしいね~


本場高知のまるごとキレイのBlancRoseも

がんばっていくぜよ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742805

こころの洗濯☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿