高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 恋の予感・・のライム! | メイン | 自分の気持ち確認! »

2010年7月24日 (土)

夏ライム

ライム2日目 無事終了~



今回もたくさんの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございましたheart02



40分でのネイルアート&美白パック&ブルガリアンローズ




ひっきりなしにお客さまが来てくださり



あっと言う間の1日でしたcrown


ママのキレイを待ってる水鉄砲レンジャーKAIくんchick



お昼ご飯組riceballを突撃~wink




ライムさんでのイベントはちょうど1年crown

毎回いろいろ工夫したり 試行錯誤しながらの

回目でした



次を楽しみにしてるからねlovely 

と言ってくださるお客さまに

また次のライムもがんばろう目標を頂き



こんなにいろんなイベントやってるなんてスゴイheart02

というお言葉に

やっぱりこれでいいんだ勇気を頂き




大満足ですsmile と喜んでくださる姿に

疲れはふっとび 笑顔になれて




次はブランローズに遊びに行きますheart02 

の言葉に

また前を向いて進んでいこうという元気を頂き


こーんなにたくさんいただいて

感謝の気持ちでいっぱいですheart02




そんな私の思いを一緒に共有し感じてくれる

スタッフのみんながいてくれることが



また何よりのしあわせですhappy01



みんな 大変おつかれさまでしたshine



また次のライムもがんばろうねshine

ribbon今回のスタッフribbon

みっとん

すえちゃん

ひっこちゃん

まーちゃん

みちよ

ぶちょう





そしてflair

今日 愛媛県に行ってたやっこちゃんから

写メが届きましたmobilephone



メイク研修での美プランナーマキヨちゃん


なんて楽しそうでうれしそうなんでしょうlovely

学ぶことが喜びってステキだよねcrown


みんな 本当にお疲れさま&楽しかったね


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742745

夏ライムを参照しているブログ:

コメント

二日間、お疲れ様でした ミキさんは、みっとんに綺麗shineに仕上げてもらった、ブラウン系のネイル+ラメのネイルに大満足heart02だったご様子heart02 そしてマキヨちゃん、チャンス初参加!初メイクレッスン、ドキドキheart04わくわくheart04るんるんheart04 また、ご一緒しましょう~

応援隊さん ありがとーheart02 チャンス、お疲れさまでしたclover 久々に拝見したマキヨちゃんが さらに若く美しくキュートになってて 私もうれしかったよ~heart04 ミキさんも本当にお似合いでしたshine これからも皆さんに喜んでいただけることを 一生懸命がんばっていきましょうね

応援隊さん ありがとう\(~o~)/ ミキさんにもよろしくお伝えください ブラウンのネイル とっても似合ってました~shine ライムイベント隊長 お疲れ様でした いい経験を積ませてもらっています

みっとん お疲れさまでした がんばったよね~ でも、1日があっと言う間で とっても楽しかったよねheart02 これからも喜んでくださる方々のために がんばりましょうね

コメントを投稿