高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 5月プチフェスタ〔2日目〕♪ | メイン | 本日は本の日曜♪ »

2010年5月22日 (土)

プチフェスタ中の親ばか日誌

プチフェスタ最終日heart02

ママがNationalくんでネイル中sleepy



部長penguinがお得意手品シリーズ披露



くっつきすぎやろ~smile

子どもって まっすぐでカワイイlovely





・・・ってことで

ここからは 恒例shine親ばか日誌をお送りいたしますwink


そう 県体


プチフェスタをぬけて

長男の初公式試合の応援へ



↑ホラホラflair 香川のりんちゃんsign01久々に見る息子だよっheart02



さぁ~ がんばっていこう



高知海洋高校schoolバスケ部 4年ぶりの県体かなflair

選手 6名shine




ちなみに・・・7番 我が家のコウキdog



5番 りんちゃんち


お相手は 高知農業高校school





白熱した試合中 必死の応援

写真撮り忘れdespair







休憩()タイムsweat01





後半のコウキのフリースロー(ルールがわからないdespair




はいった~lovely

※どんだけ私が叫んだり興奮していたか。。。ご想像どおりwink



結果は・・・ 残念ながら 負けちゃったsad



でも すっごくみんなよくがんばったcrown

最後の最後まで 本当によくねばりました




この春から新しく

海洋高校のバスケ部に来て下さったすごい監督shine

去年は 練習試合さえ できなかったのに

よく1年がんばってきたshine

こんなにすごい選手たちが海洋にいたとは

驚きでうれしかったですhappy01




そんな言葉をいただき

休部から始まったこのバスケ部の選手たちshine

とてもうれしかったことでしょうheart02



他校の応援団に比べ

極端に少なかったsweat01から(保護者は私だけdespair

相手チームに負けまいと

必死に大声と拍手で応援しまくった私sweat01


手の平とのどが痛かったshock

そんな私に

ありがとうございましたsign01

と私にあいさつに来てくれた選手がheart04


じゃーんshine



りんちゃんち

『ママがネ 写真撮ってきてって言ってたから1枚sign01』と

カメラを向けましたhappy01




私にとっても 長男dogにとっても

忘れられない1日だったよheart02





さ~ 抜け出してたプチフェスタrundash



お姫さまコースribbonは大人気ですから~heart02






次回のワンコイン美肌DAY

来週28(金)だよっcrown

Nationalくんに会いたい人も

お姫様コースshineしたい人も 

みんな待ってるよんheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742613

プチフェスタ中の親ばか日誌を参照しているブログ:

コメント

昨日のマッサージ、パックやらのおかげで・・・ 今日はいつもとぜんぜん違う いい感じなんで、今日は自分でマッサージしてみます ありがとうheart02

cloverでこちゃん 良かった~heart02 これからは毎日【今日のお肌の状態】を目指して がんばってねshine マイリエットもきっと活躍してくれるからね Nationalくんはお持ちかえりできなから また 来てくださーい

わあ、感激しましたあheart04 うちの息子に久々会いました、ありがとうheart02 県体の日なんて、 何べん聞いても教えてくれんもん。 (まあ、聞いてても土曜日は無理やったけど・・・pig) 黒のバッシュは、私が母の日に贈ったもの (なんで?反対やん) いい顧問の先生に恵まれて、 息子たちは、幸せだね 最後の、アップはどうなん。 あれって、顔デレデレやん。。。 私には、写真一枚 まともに取らせてくれんのよ 嬉しそうにはにかんだ顔で、 カメラマンに ほれたか??? ほんまに、感激しましたわ ありがとう

ど~いたしましてheart02 ほんま すっごい活躍だったよshine 監督がね『初めての公式の試合はどうやった すごいやろshine 迫力が違うやろshine 観客の応援もすごいやろshine お前らはこれが初めてなんだから このすごい体験ができたことが すばらしいんだshine』 って終わったあとに選手らと 円になって座って話してくれてた 相手は3年生がメインなのに 海洋は2年生6人と1年生2人 ホントよくがんばった 夏休みに帰ったら褒めてあげてね~crown また学校に行ったら写真載せるね

コメントを投稿