高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« M-1決勝大会 いよいよ明日です♪ | メイン | こんなんええの?? »

2010年4月24日 (土)

2010M-1グランプリ決勝大会♪

全国で約700名のアーティストが挑戦した

M-1メイクグランプリ予選



その中から選ばれた73名

今日の東京本選buildingに挑みました





審査員の方や カメラマンが近づくと

ひょえ~sweat01 と緊張する ひっこ選手



60分の制限時間の中 とてもよくがんばりました



テーマは 虹の国ハワイよりアロハなアラフォー





審査委員長の 斎藤みつき先生が

試行錯誤したことが

自分の血となり 肉となる


外見を変えるというのは 心の中まで変えられる

気持ちが変わると 毎日の生活が変わり

人生まで変えられる


そんな素晴らしい仕事に

誇りを持ってください


とお話してくれましたheart02


本当に 今回のメイクグランプリを通して

ものすごーく試行錯誤sweat01しましたrun


こんなに真剣に メイクの方法を考えたのは

私も初めてかもflair



そしてflair

メイクアップショーは とても刺激的だったlovely






斎藤みつき先生のコメントshine

アイライナーをアイライナーとして使わなくてもいいんです

思ったように やればいい




よっしゃ 間違ってなかったんだflair



改めてメイクアップの芸術性に魅力を感じた瞬間でしたshine





残念ながら受賞はできなかったけれど

十分すばらしい出来上がりでしたcrown





アイカラーの色を近くで見せてもらっていいですかlovely』と

ひっこ選手の仕上げたアイメイクshine

研究しようと他のアーティストの方に 声をかけられてましたheart02



お互いに メイクの技術を高めあい

お客さまに もっと満足していただけるよう

誇りを持って がんばっていきましょう




アーティストの皆さまshine

お疲れさまでしたclover


そして

素晴らしい発見をありがとうheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742549

2010M-1グランプリ決勝大会♪を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~shine おお カメラが寄ってる~~ おお すんごい 四国予選の時より グレードアップした アロハなアラフォーshine 素晴らしい ワンだフォー ビューティフォーheart04 やりきりましたね

すごいよね~ ひっこ選手 コメントを求められた時 緊張のあまりに声が小さくて 聞き取れませんでしたsweat01 ←想像どおり そんな控え目な彼女がすごいがんばりを 見せてくれて感動だったよshine メイクアップショーのことも また報告するから楽しみにしててねheart02

超メイクしにくい一重の瞳をもつアラフォーふらふらダンサーを、 東京まで連れて行ってくれて、 こんなにきれいに変身させてくれて、 本当にありがとうございました この1カ月の特訓も、 東京での二日間も、 とっても楽しかったですheart01 私はずぅ~っと座ってるだけでしたけど、 ホントに、いい経験でした お疲れ様でした&ありがとうございましたheart04

MATAHEちゃん 本当にお疲れさまでしたcrown 何もせず60分じーっとしてるなんて 私にはずぇったいできない そんなモデル業を快く引き受けて下さり 毎日毎日の特訓に 愛娘は宿題も持って一緒に来てくれ 本当に感謝していますheart04 あなたでなければ ひっこ選手のあのがんばりはなかったよ これからも一緒に いろんな経験をしたり いろんな感動をしたり 楽しんでいきましょうね 本当にどうもありがとうcrown

みとさんheart02 応援ありがとうございました アロハなアラフォー MATAHEさん表情もポーズも素晴らしかったです 全国にはほんとびっくりなモデルさんがたくさんいました MATAHEさんheart02特訓隊長さまheart02 3月からのメイク特訓から、まさかの東京まで・・・ ほんとうにありがとうございましたshine 特訓隊長さまのメイク技術・発想はほんと素晴らしいshine とっても勉強になりました 地区大会も全国大会もドキドキで 「え~と・・・次なんやっけ・・・」連発 MATAHEさんのほうがばっちり手順を覚えてて、 顔で表情で「次はココよ」って導いてくれたから ほんとに助かりましたsweat01 特訓隊長さまのおっしゃるとおりflair モデルさんがMATAHEさんじゃなかったら 絶対無理でした MATAHEさんありがとうheart02 とっても貴重な経験をさせていただきましたcrown ほんとうにありがとうございましたheart02heart02heart02 東京楽しかった~

コメントを投稿