高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« リーダー&プレリーダー会!! | メイン | Hot情報♪ »

2009年8月25日 (火)

オススメの・・

TSUTAYAの100円レンタルshine

【世界が泣いた100選】


知ってる


この夏 何回か借りて

でも 結局

観れないまま返すことがあり

ちょっとごぶさたしてたdespair




みかチューさんからも

『100選はほとんどハズレがないcrown

とすすめられて

しばらくお休みしていたDVDレンタル再開




今週は4本にチャレンジ




まず1本目『きみに読む物語』



観た




泣けましたshine これはぜったい観るべきshine




あとで知ったことだけど

原作NOTEBOOKは 

全米で450万部を超えるヒットで

映画も大ヒットしてたらしいdespair

し・・知らなかったsweat01



でも 本当に納得の1本crown


『私のあたまの中の消しゴム』に次ぐ

バスタオルがいるほど泣ける作品だったshine



与えるだけの愛の

美しさ


たくさんの思い出を 忘れてしまう

悲しさ


永遠というものが 存在しないのだという

切なさなど


胸がいたくて 

観終わっても涙が止まらなかった


オススメだよ~heart02






こちらも・・flair

小さいお子様がいる方にオススメですcrown





【おまえ うまそうだな】という人形劇chick

高知市こども劇場さんですshine

幼児向けだそうですchick

お問い合わせは ブランローズまでどうぞheart02

エリさんに聞きますから~wink


エリさんといえばflair

カフェ&バザーを開催ですhouse

たくさんの仲間やお友達が集まるって

楽しいよね~lovely



がんばってくださ~い



明日は一日 研修だっ

がんばりましょ~rundash





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742025

オススメの・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿