高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 美☆旅行~滋賀編! | メイン | あげあげスタート!! »

2009年5月24日 (日)

スタート!!

帰ってきましたhappy01

旅行のいいところ・・・

一緒に過ごす時間の中で

お互いをもっと知り もっとわかりあえるところflair


3月の横浜へのご褒美旅行に続き

美プランナーみっとん&プレリーダーちゃるちゃんと

1泊2日の旅clover



大きな目標を掲げる二人の

真剣な志と たくさんの悩み・・・

ちぎれそうな想いや

奮い立たせる意思



知れば知るほどに

なんとか助けてあげたいと思うrun



私にできることは

何でもしてあげたいと思う一方

『自分でできる力をつける』ための

助け方の大事さと難しさsweat01



子育ても同じく

いつまでもそばで助けてあげられないflair


親がいなくても

自分で判断し 自分で乗り越えて

自分で生きる力を培っていけるように

ならなくては・・だもんね




守るべきものがある人は

強いはずflair


自分を大事に そして

子どものために 家族のために

さらに

人のために 社会のために

がんばろう




前に 前に 前に

1つずつ 進み続けよう


あきらめたら そこで終わり

成功とはあきらめないことshine



ともに 私も自分に言い聞かせる

shine旅行でしたheart02




さあ 新しい一週間のはじまり


今週は

うっふドールshine に 

上げ↑上げ↑DAY&NIGHTのオトナの日heart02



週末には

プレリーダーすえちゃんの

clover美白カフェinオルソンclover

tulip*moto-moto*カフェtulipなど

盛りだくさん



元気 もりもり いや

元気 上げ↑上げ↑ でいってみよー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741835

スタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿