高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« お助けマン★ | メイン | 完売御礼! »

2008年12月26日 (金)

年末カウントダウン!!

とれたて野菜shineをいただきましたlovely



『秋山佐智子さんのトマトheart02

そう 生産者名がブランドですcrown

佐川のサンシャインやはちきんショップでしか買えない

おいしいトマトをいただきましたhappy01

ありがとーheart02



小学生も冬休みになり

お姉ちゃんが弟のおもりをしてくれるからと

ママのお手入れに一緒に来てくれました



眠くてぐずる弟の面倒をみるのも慣れたものcrown

でも やっぱりママがいちばんsleepy



さぁ・・ 今の間にflair



ママのパックをはがしてくれるちーちゃんchick



この後も 一緒にずーっとママのお手入れを見てましたsmile

女の子ですもの 興味あるよね



こちらは・・ 中学生school



『縦長のつめにどうやったらなれる』と真剣なまなざし

早い時期から 正しいケアを知るってとても大事なことflair

ブランローズは年齢問わず 応援してます



さぁ今年もあと5日



今回の福袋はとても好評で

なんと あと1つになってしまいました

さぁ ラストの福を手にするのは どなたでしょうwink

のこりモノには・・・heart04


年内はflair

12/29(月)まで通常どおりあいてま~す

12/30(火)~1/4(日):お休みいただきますnote

年始はflair

1/5(月)からスタートで~すclover



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741525

年末カウントダウン!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿