高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 魔女修行・・・ | メイン | クリスマスモード »

2008年11月30日 (日)

おもろ~♪

昨夜のできごとであった。。。



いい気分でワインを飲んでたら

いきなり 長男dog

『ねぇねぇ ちょっと描かしてsmile』と・・・

なんと右手に

アイライナーペンシルをにぎって

私の顔に突進してきたshock


『ややや・・ もうお手入れもすんだからsweat01

やめてくれ~

(今の君にはエンピツを持って机に向かう方が・・・memo

との叫びもむなしく

真っ黒なアイライナーペンシルが

私の 私の なんと私の

眉にsign01

『場所がちがーうannoy



『えこれどこ』 と聞く長男dog

アイラインの位置を仕方なく教えてやると・・・

おおおshine 笑えるけどうまいじゃんcrown

(ええ 親バカですwink





そこへ入ってきた長女もとっつかまり

深夜のメイク講習memo


『ちょっとォ あんた近づきすぎ~sweat01』とか

『おい~ そこじゃないっつーのsign01

『痛い 痛いってannoy

となんだかんだ言いながら グロスまで仕上げ

涙がでるくらい大笑いsmile


いったい彼に 何があったのだろう

まぁ なんでも経験かflair


末っ子は寝静まったそんな夜中のできごとだったmoon3




思わぬ夜更かししちゃったから

やっぱし 今日もspaspa

けっこう楽しみにしてくださってる方も多いので

本日の湯 温泉情報heart02

高知市内から約1時間西へrvcar

【黒潮本陣さん】

海が見渡せる露天風呂は 海水の温泉spa



日帰り入浴 600円

しっとりというよりは つるつるりんshineになる感じ





近くにあったいちごソフトクリーム300円もおいしかったlovely





さぁ いよいよ明日からは12月snow

今年1年の締めくくりだsign01

やり残したことがないように

ラストスパートがんばっていこう


明日12/1(月)

やっこオフィスは リニューアルribbonグランドオープン

やっこグループのみなさんcrownお楽しみに~heart02


新時代のオイル美容液

「エクラdeフルール」もいよいよ

明日12/1(月)到着で~すshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741473

おもろ~♪を参照しているブログ:

コメント

「いや~・・・なんか違う☆」、「かわっちゅう」「明るくなったね」 うれしいね~noteやったかいがありまっすheart01 これで我が家の、大掃除は終わりやにゃ~cat

うわ~早く見たいなぁ 気持ちイイねshine  ・・それにしてもいいねえ もう大掃除が終わりか~ 我が家は年末ギリまでお預けっぽいな 毎年のことだけど

コメントを投稿