高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« おまたせ ~冬の会~ | メイン | 冬の風景 »

2008年11月24日 (月)

私の休日♪

夕べ遅くに 急に思い立って・・・

休日の今日は またまた香川県へsmile

モーニングは

ユミさん おすすめの【小縣家】さんのしょうゆうどんheart02



ど素人の私たちは 

自分で大根をとってきておろすことに気がつかず 

店員さんがうどんと一緒に

でっかなでっかな大根を持ってきてくれたsign01

こうやって自分ですりおろすのでありんすheart02



朝10時すぎなのに

お客さんがどんどん入ってくるsign01

かなり寒い店内で ちょっと冷たいうどんだったけど

お味はとーってもグーでしたcrown

次はもっとあったかい格好して行きたいと思いまふdespair



・・・やっぱ 寒いsnow

冷えたから あったかい かけうどんをwink



2件目に目指した【宮武さん】は臨時休業sweat01

近くで見つけた【灸まんうどん】であったまろheart02


うどんのはしごなんて

ついこの前まで知らなかったけど

うどん通のミネコリンの伝授に間違いはなかったflair


ブランローズに貸し出されている『恐るべき さぬきうどん』に

完全にはまってしまったようだ。。




っていっても やっぱり温泉は欠かせませーんlovely



今日も たからだの里へspa

もちろん全身ブランニューパックしたけど

今日は ツアー友が持ってきたホットアップジェルも足してみた

おぉ これはすごいかもflair

いつもはマッサージしてたら消えてく白いパックが

全く消えず かなりの手ごたえあるマッサージになったrun

ぜひ おためしあれheart02



風呂上がりの【しょうがアイス】heart02



そして・・ また うどんsign01sign01



本日ラストは 『山内』さんshine

ここはなぜだか アルファロメオがいっぱい停まってたcar

神戸ナンバーのrvcarbusも・・



不思議なお店だったなぁflair


せっかくここまで来たから

最近オープンしたらしい三豊市の

YOU ME(ユメタウン)へ ゴーhappy01

お気に入りのストーブにかけるでっかなやかんをゲット

そういえば・・ ここにはたしか あの人がflair

いたいたsign01



お友達のカズくんflair パソコンの先生をがんばってます

そんな こんなで 高知へ帰り・・

夜はなぁんとコレsign01




法人会さんによる チャリティー寄席shine

末っ子は 初体験の寄席でしたが

けっこう笑えていたようで

新鮮な日本文化に触れたようですheart02



と・・いう休日でしたclover ちゃんちゃんwink



さぁまた1週間の始まりだー

がんばっていこう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741461

私の休日♪を参照しているブログ:

コメント

お伝えするのを忘れてました 実は前日行ったうどん屋さん 灸まんうどんさんでした 感想は部長が知っています 早く私もうどんのはしごができるようになりたいです

そうなんや~灸まんうどんさん、偶然やね~flair 私も幻の極上うどんに出会いたいな~heart02 ちなみに・・高知の極上うどんは ユキエちゃんに教えてもらった一六八(いろは)さんかな~

コメントを投稿