高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 夏会♪ | メイン | やったー♪ »

2008年7月28日 (月)

お待たせ♪夏会!!

大盛りあがり ありがとうございました

それでは昨日のショットの数々を・・shine

かなり楽しい写真がたっくさんfujiなので

ぜひpcでご覧になることをオススメしますheart02


まずはファミリーで参加いただいたエリさんち

そしてこちらも みっとんファミリーribbon&まーちゃん親子


ほにほにグループclover


Mの会 メンバーsign01


ひろこちゃんグループshine



かんぱーいheart04





うつくしい浴衣姿lovely



さなえちゃんの帯にはなんとバラ ↓よく見て~lovely



小さい子どもさん連れも多くて

長女もよく子守してくれて・・chick


自分で上手に着れたかめちゃん


アイドル【かすみん】と部長penguinは白と赤sign01




さぁゲームの始まり

ビンゴゲームで景品を選ぶまみちゃん&みきちゃんsmile


続いてきみちゃんのビンゴに

末ちゃんはすかさず『これこれsign01ぜったいコレよ』



さなえちゃんも景品持ってお手伝いありがとheart02


みっとんもおめでとーcrown


あらflair ビンゴしたのはユウキだよ~まあちゃんsign01


子ども達は折り紙したり


お菓子のつかみどりしたり


めいめいに楽しみnote


記念撮影あり


あらheart04 いい感じsign01あり


よい気分~lovely


なんと よさこい友達ばったり再会

くりちゃん&あすかちゃん


え~と・・・ダイちゃん 出すぎちゃうwink


10代&20代コンビchick


こちらはもっとヤングchickchick




楽しかったね~


ほにほにグループは 遠くからの参加

ありがとうribbon


また来年も


夏会で盛り上がろうねheart02



あらら・・ ダイちゃん&長男はdogこんな記念撮影sign01


もちろんちびっこも




たくさんのご参加

本当にありがとうございましたcrown



さてさて・・・帰るとおもいきや・・


あたごまちのカラオケへnote


我が家の子ども達も


もちろん大人だって


歌っちゃおう


みっとんステキlovely


踊っちゃおうheart04


20代まみちゃん&アラフォーたちwink



dangerおとなはお酒の席のこと。。

お見苦しい点はおゆるしくださいませねheart02



祭りのあとの静けさのような帰り道moon3

3人のわが子も子守もよくしてくれて

頼りになる存在になったなあと

後姿をみてつぶやいたことでしたhappy01





たくさんの方と楽しいひとときが過ごせて

本当に嬉しかったですheart02


これからもブランローズは

皆さまに喜んでいただける楽しいイベントを

企画していきますので

どんどん参加してくださいねlovely


お疲れ様でした~

おわりっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741217

お待たせ♪夏会!!を参照しているブログ:

コメント

 夏会お疲れさまでした。初めて参加させてもらいましたが、楽しかったですそれから、みなさん寄付をどうもありがとうございました初めて会う方もいましたが、みなさん快く寄付していただき感謝しています!佐田さん、部長さん、ホントにありがとうございました!

お疲れ様でした ゆっくり食べてrestaurant飲んで できたかな 楽しんで頂けて本当によかったです。 いろんなイベントにはぜひどんどん参加してねheart02 白ばら塾でも待ってまぁすshine

コメントを投稿