高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ブランローズは明日まで・・ | メイン | ☆☆年の瀬☆☆ »

2007年12月29日 (土)

1年間ありがとうございました♪

今年も ありがとうございましたheart02

新年は 5(土)からスタートですclover

土曜日は通常どおり 10~4時ですので

ぜひまた新年のお顔を見せにきてくださいねhappy01

お休みの間もブログは引き続き

がんばりますので

ぜひのぞいてくださ~い



さて 昨日に引き続き 今日もフレッシュなお客さまchick



とってもうれしそうなのは かすみん3歳

ママのくりちゃんがお正月に向けてネイルの塗り替えshine

その間 とってもおりこうさんだったので 

かすみんもおしゃれしてもらいましたcrown

やっぱり 女の子よね~lovelyとってもうれしそうsign01

きっとママのメイクも興味津々なんでしょうねbell

お正月あけたら・・ 春メイクが待ってるよheart02

おったのしみにsmile


そんな春メイクの情報も載ってる【やっこ新聞 NO.66】が発行



ブランローズにももちろん掲示してま~すmemo

新年にはぜひ見にきてね



ちっとも大掃除には手がつけられてないけど・・despair

ニャンコcatの手も借りたいくらいだから

せめて・・・



300円でがんばってくれるなら・・・



これで・・・sweat01



おぉshine きもちいい~shine

carを機械に洗ってもらいましたっ


さぁ みなさんもhouseの大掃除とともに

しっかりお肌の念入り大掃除もお忘れなくね



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740771

1年間ありがとうございました♪を参照しているブログ:

コメント

おっ!くりちゃん、暮れのご挨拶に行ってたんや~。今年のお正月には、くりちゃんがほにほにグループに入ってくれるなんて夢にも思わなかったのに、出会いってステキですねえ。 今年一年、バタバタしっぱなしでしたが、いろいろな方との出会いがあり、実り多い年でした。来年は、みなさんと、来年出会う方々と、どんな毎日になるのかな。楽しみです《楽しく、元気&綺麗に》を合言葉に、来年もよろしくお願いします。 新年最初の《ほにほに山田カフェ》は、1月5日の10~17時(Close)でやりますよかったら、遊びに来て下さい猪

コメントを投稿