高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 親ばか日誌② | メイン | ブランローズは・・・ »

2007年8月28日 (火)

夏の終わりの予感・・

今年の夏は猛暑だったねsun

熱帯夜と言えども 

私は寝室のクーラーをかけて寝たのは3日だけ・・wink

毎晩 窓を開けて 扇風機flair

毎日寝るのが夜中の1時か2時くらいmoon3

その頃は 意外と窓を開けたら

すーっと涼しい風が そよいだりするからclover


息子は私と同じスタイルで寝てるけど

女の子部屋は 毎晩クーラーがんがんdespair

でも 昨夜は初めて窓を開けて寝てましたhappy01


そういえば・・昨日は【ツクツクボウシ】が鳴いてたflair

この声を聞くと 夏も終わるなぁと感じます・・・

こんなに日中は暑くても

ちゃーんと秋が近づいているんだね~happy01


読書&文化の秋book スポーツの秋tennis 食欲の秋riceball

・・・おっと忘れないでねdanger

秋はもっとも・・お肌の老化がすすむ季節shock

秋が来る前の今のお手入れが

運命の分かれ道


昨日スペチアーレを買って帰られたみきちゃん

初めての【shineスペチアーレローション&クリーム】は

この夏もがんばった自分へのご褒美present


時間がないけど もっとキレイになりたいbellという願いを

叶えてくれる魔法のセットshineをあなたはもうお使いですかlovely



ドレッサーの前に座り 鏡の前に並ぶ魔法のもとを眺める

美しいフォルム 美しい輝き

さあ 今夜も今から魔法をかけよう


美しいラインのボトルのローションを持った瞬間から

今夜もスペチアーレを味わえる悦びが生まれる

手のひらにとると そのぷるるん感に期待感も高まる

お顔にのせた瞬間から

お肌の奥までストーンと入って消えていく

かわりにふっくらとした肌になり 

クリームの効果を最大限に引き出す準備が整う

今日のストレスも全部消して 恋するお肌にスイッチオン


洗顔後 この2つだけ・・・なんて簡単 

なのに なんて幸せheart02


豪華な黒い箱を開け

金色のふたをまわすと ほら 美しくなめらかなクリームが

優しいブルガリアンローズの香りに包まれて姿を現す


重厚な金色のスプーンで

柔らかいそのクリームをすくう瞬間

ヴェールで包まれたような柔らかい肌になれる予感


美しくなる魔法は・・ふたを開ける前からはじまるのですheart02


秋が来る前に

あなたも自分にご褒美してあげませんか












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740529

夏の終わりの予感・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿