高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ハロウィン倶楽部♪ | メイン | 明日はいよいよ・・・♪ »

2006年10月31日 (火)

☆たまひよ&ヘルシー10月-②☆




明日から11月だというのに

ここ高知は25℃というぽかぽか陽気でしたsun

そんな中、本日の「たまひよchick

窓全開でオープンエアshineいっぱいで開催しましたclover





今日もK先生から乾燥に打ち勝つ

スペシャルパック法を教えて頂きました





手の甲でノエビアパックの威力を実感note

「ほ~heart02と言う声が聞こえてきそう


週2回は必ずおこなってくださいねshine

ブランローズイチ押しパックはこちら




shine「N105フェイシャルパック」 税別7000円shine



午後からは

「陽気な天気sun」+「お昼ご飯riceball」=「睡魔sleepy

という過酷な条件のなか

「ヘルシーカフェcloverを開催しましたnote

今日のテーマは「脳」

まずは参加された皆さんの

「脳年齢memoをチェックheart02



リーダーのおふたりの脳年齢は・・・


「脳年齢気になり出したらピーセリン」



ピーセリンSP 税別12000円



次回11月の

『たまひよ倶楽部chick『ヘルシーカフェclover

下記の日程ですmemo

たくさんのご参加をお待ちしていま~すheart02

11/16(木) 10:00~11:30 たまひよchick
11/16(木) 13:00~14:30 ヘルシーclover

11/18(土) 10:00~11:30 たまひよchick
11/18(土) 13:00~14:30 ヘルシーclover









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32739915

☆たまひよ&ヘルシー10月-②☆を参照しているブログ:

コメント

やばい やばい(^_^;) やっぱりか~って感じの脳年齢 結果…。しゃべり過ぎもだめなのね~反省。結構サプリメントはきちんと毎日飲んでる私。なのに、色々役目が違うから次はピーセリンを飲まなくっちゃね…(*^_^*)

Pで脳をいたわり、新商品Oでしっかり解毒 もちろんLCQは一生飲み続けないとね脳もお肌もカラダも毎日のメンテナンスが大事ですからねclover いつまでも健康なカラダでがんばりましょうnote

佐田さん、お久しぶりです。 ホームページ楽しく拝見していますよ。 明日はぢばさんで【エアトーク】なんですね。 すごく行きたかったのですが、朝から晩まで仕事になって・・・ 残念 (T_T) 大大大成功を祈っています!! (^^)

お久しぶりです どうもありがとーheart01shine 残念だなあ・・でも、今週土日も ぢばさんで【エアートーク】はやるからねshine ぜひぜひたまひよ倶楽部にも 来て下さいね 友見さんにお会いできるのを楽しみに お待ちしています 明日は、おいでて頂いた方に 大満足して頂けるよう 思いっきりがんばりまっす

コメントを投稿