高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« おみやげ話で大盛り上がり! | メイン | 今日のゲスト♪陽子先生&ふーちゃん »

2006年1月21日 (土)

にぎやかに・・今月のたまひよ♪

おとといと今日は今月の【たまひよ倶楽部】chick
美容に関して、ノエビアのたまごさんひよこさんのための
小さなグループ情報会です♪

今回のテーマは春メイクでみんな楽しくわいわいと
お勉強したよhappy01
      
 真ん中の赤い缶は台湾に行った4人からのおみやげ
  「エッグロール」これがおいしい!!heart01


























本日参加の1次代理店3名shine
左  みかづき智子チャンmoon3 
真ん中  やっこちゃん
右   わたしsun












多津さん(左)とみとりちゃん(右)
さて この二人のお子さんの人数は合計何人でしょう?

  答え: 5+3=8人sign01あっぱれ!!






     



































今日は赤ちゃん連れの方が多く
本当に「たまごクラブひよこクラブ」みたいでした







午後にお手入れにおいでた美香さんshine
 ブランローズの仲間入りです
これから一緒に楽しんで輝きましょうねnote




 2月【たまひよ倶楽部】
    2月23日(木)10:00~11:30
      25日(土)1:30~15:00

  
   参加される方はご一報くださいhappy01

     お待ちしてます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32739429

にぎやかに・・今月のたまひよ♪を参照しているブログ:

コメント

どうも~。 先日のたまひよクラブは、お目当ての春メイクシリーズをつけることが出来て楽しかったです。 写真を撮っていたので、覗きに来たら・・・。 な、なななんと!あちきのノーメイク顔があああ!!! みとちゃん複雑・・・ でもちゃんとフルメイクの顔もあってまあプラスもあるからいいかな この日は、そのさんにエルメスの高級バッグをさわらせて頂きました。ありがとうございました。 世界が認める一級職人の技で作られたバッグ。 重量感とその辺のバッグにはない気品がありましたよ~。一生触れそうにないからあやかりました。ははあ~shine 佐田さん、そのさん、いつもお世話になっています。また次回のたまひよ楽しみにしてます。 よろしくです~。

コメントを投稿