« カフェの様子♪  | メイン | ぎゃあーもったいない!!!  »

2009年5月22日 (金)

ミリオンクラブ 

第8回目となりました、半年に一回の『ミリオンクラブイベント』が19日に開催されましたrestaurant

今回も前橋の『チェント』にて。。。

本当においしいお料理なんですsign01




























今期もがんばろーsign01



cloverさて・・・
  沖縄のつづきを興味のある方はどうぞhappy01
flair2日目はその後、世界遺産であります『今帰仁城跡』に行きましたshine

沖縄にはこ~んなに世界遺産があるんですねっmemo

この階段を登って来ましたdash

到着~sweat01 お天気も良しsun 景色も最高sign01sign01sign01


それから、沖縄満喫ランチrestaurantをしましたぁ
タコライスやもずくそばを、ちょびっとずつもらいつつ・・
私は王道の、『ソーキそば』を食べました


さらに、王道中の王道crown、『美ら海水族館』へpisces
一番楽しみにしていた場所でーす

こういうのって、どこ行ってもついやっちゃいません(笑)??

イルカショーにテンションUP↑↑
しかし、人間の言う事が分かってその通り動くってすごいなぁ~・・・

何より一番の驚きは、ジンベエザメのでかさですshock
何枚写真を撮ったことかsweat01 ずぅーっとこのコーナーに居た気がする

こんな感じで↓


夜はスーパーで買出しして、お部屋でみんなで夕食会ですbeer
過激な話も出たりしてっwink
やっぱり夜中まで話はつづきました・・ あっ それは私とあきちゃんだけかsweat01

こうして2二日目の旅は終了しましたとさmoon3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32540779

ミリオンクラブ を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿