店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« バースデーランチ♡ | メイン | 2018年☆ »

2017年12月31日 (日)

ありがとうございました💛

2017年も今日で終わり(*´▽`*)

今年はスタートから色んなことがありましたhappy01

良いこともあったし、そうじゃないことも(>_<)

初体験もあったし、新しい世界にも飛び込んだり~~

そして、気づけば大晦日でしたぁwobblysweat01

なかなかブログの更新ができない年でしたが

みなさんには大変お世話になりましたheart01

先ほど、次男がお茶をたててくれたんですよ~japanesetea

388

私が一番先にいただきましたhappy01

けっこうなお点前で(*''ω''*)

その後、家族もいただいて 最後は次男japanesetea

ステキな年越しになりましたwink

今年も大変お世話になり ありがとうございましたhappy01

来年もどうぞよろしくお願いいたしますribbon

みなさま、良いお年をお迎えください(●^o^●)shine

コメント

謹賀新年fuji
明けおめっす。
今年も宜しくっすup
年越しの御点前羨ましいっす。
2018年も頑張ってバリバリ突き進みましょうねhappy01
(周りのものを壊すほどの勢いでdanger

H=B さまribbon

ずーーーっと更新してなかったのに
本日のコメント(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとうございますheart01
ところでH=Bさんはキャラが変わりましたかsign01(笑)
あっ、ご挨拶が遅れましたが
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

(@ ̄□ ̄@;)!!って
H=Bは今年も「コツコツと」だからね。
毎日通うよいつまでもsnail
年末に若者たちに合って少々口調が・・・sign02

H=B さま🎀

若者ね、私も日々会ってます😊
が…こちらは私よりもしっかりしてる子達かも😱💦(笑)
コツコツ🐌私も同じ(o^^o)
近いうちにランチでも💕

近いうちのランチ大賛成ですheart01

でも…ランチでも良いけど、ディナーでもモーニングでも構わなくってよheart02

H=B さまribbon

ありがとうございまーすheart01
ランチがムリでもディナーはOKhappy01
ただ・・モーニングはキツイかもcatface(笑)

モーニングがチョッピリ可愛そうに思えてしまうH=Bでしたweep

H=B さま🎀

ついにダウンしてしまいましたぁ(ノ_<)
やっぱりモーニングはムリムリ😱
復活したらよろしくお願いします💕

H=Bも年末地獄の30日.31日を前にした29日にかなりダウンdown

H=Bのことを見た人が一目でsign03sweat01ってなるって分かるほどのダウンップリdowndown

年始からはメチャ元気up
例え6連勤でも他人が見ても元気さが伝わるほどup

周りではインフルがメチャ流行中sweat01
そんな中でもH=B元気shine

久美ちゃんも早く元気になってねshineshine

H=B さま🎀

毎年、年末年始は特に
お疲れ様です(o^^o)
行事の度に多忙になるから大変💦
でも、年明け…思ったとおりの復活でしたね❗️
昨日はありがとうございました💕
ごっつおー&おしゃべりでパワーをいただきました😊

コメントを投稿