店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路開幕!! | メイン | ありがとうございました💛 »

2017年10月20日 (金)

バースデーランチ♡

前のUPは いつだったかな~sweat01

考えても思い出せないほど前でした(笑)

毎日、気が付けば日付が変わっているから ついダッシュでお布団へ~dash

そんな毎日の中、今日は久しぶりに仲良しさんに会いましたhappy01

もう1か月以上前の事ですが その日は私のお誕生日birthday

仲良しさんがランチをご馳走してくれるって言ってくれてたのに

なかなか日が合わなくって やっとこ本日行ってきましたrestaurant

250

久しぶりだったな~~このお店happy01

以前行った時とは コーヒーカップが変わってましたcafe

251

そして、シーフードドリアheart01

とっても美味しくって、お腹も心も温まりましたlovely

で、仲良しさんはというと・・・

慣れた感じで注文をしたのですが お店の女の子がキョトンとしてるcatfacesign02

エッcoldsweats02??

お話を聞くと どうやらメニューが変わってまして~その名前のパスタが無かったの(笑)

食べたい物が決まってるnoteって言ってメニューを見なかったけど

今度行ったら色々見てから決めたいねっ(*´▽`*)

今日はごちそうさまでしたheart04

272

すっかり紅葉が進み、今は冬に向かってますhappy01

277

大好きな山。。。

四季で全く違うお顔を見せてくれますfuji

もう少しすると真っ白にお色直しですsnow

久しぶりの更新pc こんなにお休みしていたのに

毎日見てくれてる方がいたので できる日は更新しようと思いましたnote

写真だけは タップリ撮ってあるし~~((((oノ´3`)ノ

コメント

いや~~~~おひさhappy01

H=B さま🎀

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
アサリを3つ残しちゃいました🙇💦(笑)

なんて~ことをするんだcoldsweats02

H=B さま🎀

((((;゚Д゚)))))))💦
ごめんなさいでござる🐵

コメントを投稿