店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ハマナス♡ | メイン | お盆☆ »

2017年8月 1日 (火)

うちの近く。

今が一番いい季節かな~happy01

短い釧路の夏を満喫ですsun

北海道は 秋が一番晴れるっていうけれど~

だんだん寒くなっていくことを思うとこの時期が嬉しいですnote

2_2

のどか~~lovely

6

今は20℃そこそこの気温だけど、まだまだ半そでを着られそうなので嬉しいwink

ただ、紫外線がとっても強いので 私は日焼け止めをたっぷり塗ってケアしてます。

そんな中・・・

55

どこへ行ったらこんなに焼けるのwobblysign02

うちの次男の黒光しているお顔にビックリですよ~~sadsweat01

日焼けを気にしない彼が羨まし~ぃcatface

9

毎日聞こえる鳥の声happy01

今日はスズメちゃんたちの会話が聞こえてきました(*´▽`*)

コメント

この焼け方は・・・ハワイかなsign02
ハワイで無理やりシャツで過ごした,
とみましたぜsmile
この牛は美味しいミルク用の牛さん達かなsign02
それとも御自身が美味しくなってしまうのかなheart02

スズメちゃん達の会話
「こんにちは」
「今日は良いお天気ね」
「こんなに良いお天気は久しぶりなので何処へ行きましょうか?」
「そーね、久美ちゃんに挨拶にいきましょう」・・・てかsign02
妄想神起をしてしまいましたup

H=B さま🎀

相変わらずすごい発想😱(笑)
ハワイでシャツってウケる〜〜
ウシ君たちは どこへいくのでしょ💦
ミルクを出す方であってほしいね😰
スズメちゃん達の会話は聞こえなかったけど
次回は参加させてもらいます💕(笑)
今日はこれからなの…
第2回です(・・;)緊張ヽ(;▽;)ノ

第2回です(・・;)緊張ヽ(;▽;)ノ
って、なか2日?
それも、なんだかね~~~だよねsweat01

H=B さまribbon

本日3回目だったけど~~
途中、偏頭痛でしたわwobbly
やること多すぎ~~crying
でも頑張りますhappy01

港祭りですsign03
明日はディズニーのパレードです。
釧路の人は楽しいのですがディズニーにはミッキー&ミニーちゃんは居ないのねweep

H=B さまribbon

えっsweat01港まつり~~sign02
だからだぁ・・浴衣を着た人がバス停にいたのcoldsweats01
寒いのに、どーしたんだろう??
って思ってました(笑)
ディズニーも観たいし山車も見たかったですheart01

コメントを投稿