店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 春のお知らせ🌼 | メイン | あれから1週間。 »

2017年4月 2日 (日)

4月🌸

あっという間に4月ですcherryblossom

ということは。。私にとって大好きなアイスホッケー観戦がオフシーズンにcatface

色々忙しくっても、疲れていてもリンクに行けば元気になれるから

オフシーズンは とっても寂しいですcrying

そう思っていた先月末、全日本少年アイスホッケー大会があり

参加中学生とのエキシビジョンマッチがあることを知り観戦に行ってきましたnote

399

少年たちにとって、クレインズの選手との試合は嬉しいでしょうねheart01

272

通常、FWの選手がゴールキーパーだったり、コーチや監督が選手として

出場していたりと 普段は見られない試合に興奮しましたhappy01

274

結果は・・・少年たちの勝利sign03

少年たちのゴールはキレイに決まってましたよ~~happy02

273

各地域の少年たちが1ピリごとに入れ替わって戦ってましたhappy01

そして、試合終了後もチームごとに記念撮影note

ひょっとしたらこの中に、将来クレインズでプレーする少年が

いるのかもlovely

なんて、私はとっても楽しい時間を過ごしましたが・・・

この日、一緒に行ってくれたお友達はホッケー観戦とは無縁?の女性coldsweats01

優しい彼女は 私に付き合ってくれましたheart01

でも、観戦のための準備がすごかったgawksweat01

厚めの洋服の上に、うちの次男のダウンcoldsweats01

しっかりマスクを着用して、大きな毛布を背中から背負い

私のモフモフ手袋をはいて、あったか~~いドリンクを持つwobbly

ふと横を見てビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

性別不可で目しか出てないの~~sad

あれれ??これからロシアにでも行くのですかぁ??

って思ったけれど~そこまでしてお付き合いしてくれたお友達に

とっても感謝です(*´▽`*)heart01

明日はクレインズファン感ですnote

とっても楽しみ~~~happy02

コメント

はい、4月になりましたね、東京はcherryblossomの満開宣言が・・・

H=Bもキレイに決まっていたゴールを観たかったです。

釧路に流氷が来ていますよ~~~~heart02

春ですclover
吹き溜まっていた雪も少なくなりようやく物干しまで行けました。
今年初の外干ししてみました。denimt-shirt
気持ち良さそうです。

H=B さまribbon

そうそう、流氷ね見ましたよ~happy01
目的地に行くとき車から見て
帰りは岸壁に降りようと思っていたら・・・
帰りにビックリsign03とにかく人・人・人wobbly
その後、規制が入ったみたいなので
もう行けないですよ~crying

洗濯物、凍ってなかったですかぁcoldsweats01
まだ朝晩は冷えますねsweat01
でもH=Bさんにとってはリンクの方が冷え冷えですよね(笑)

cryingあと1時間したら歯医者さんに行かなくては・・・sweat02

H=B さまribbon

きゃ~~っ、ついに歯医者さんwobbly
キャンセルしないでちゃんと行ってきましたかぁcoldsweats01

キャンセルはしませんよ・・・予約日を引き伸ばす作戦でcoldsweats02

6年お休みをしていたので、歯周診断・虫歯・歯石共に増殖していましたweep

これから長い付き合いの始まりですcrying

H=B さまribbon

6年って長いもんねcoldsweats01
私もきっと3年くらい経ってるかもwobbly
でも、なかなか行く勇気がでないですsweat01
予約も延期しすぎると1年ぐらいたっちゃうよ~

コメントを投稿