店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 自然★ | メイン | お出かけ日和♪ »

2016年6月17日 (金)

梅雨??

今日も雨・・・しかも寒いcatface

北海道には梅雨が無いっていうけど、6月に雨が降るって事

よくあるなぁ~~rain

今朝起きた時、なんとな~~く喉に違和感sign02

風邪??って思ったから、早めのパブロン飲んでお出かけしましたhappy01

291

雨がザーザーだと目に入ってくる景色が寂しいbearing

だけど、そんな時だから目についたもの・・・

アスファルトの隙間から元気いっぱいに咲いてる葉っぱとコケ??

292

スゴイ生命力だなぁup

お天気が良かったら たぶん気が付かなかったけど

今日の雨のおかげで発見して なんだか元気をもらった感じ(*´▽`*)

夕方、実家に寄った時に貰ったものhappy01

294

てっきり高級なお菓子かと思ったら。。。梅干しsweat01

ダイヤモンド梅ってどんな梅lovely??

そのネーミングに惹かれて、梅干しが苦手なのに ついひとくちkissmark

293

キャーheart01 金粉ついてるheart01

ますます興味津々で 何の迷いもなくひとくち~~happy02

ん??コレって甘いsign02

イヤ~~、やっぱり酸っぱいsign02

けど、甘い気がするlovely

そんなことを何度も繰り返して、結局は美味し~~ってとこに落ち着くhappy01

深いお味でございますshine

って事で、私も梅干しを食べられたので 明日またもらってこよーっとbleah(笑)

コメント

久美ちゃんもうストーブ点けていないsign02
H=B家は寒くって点けたり消したりcoldsweats02
まー梅雨だから湿気を減らすには調度いいかもねcrying

久美ちゃん大変sign03sign03sign03
今日は晴れてます。
あまりにも久しぶりすぎていつぶりなのか分からないわweep
嬉しいです。

H=B さまribbon

暖房ね、今も入れてますcoldsweats01
暑いのも苦手だけど、こう寒いと体がおかしくなるねwobbly
久しぶりに晴れた日は、そうとう多忙でしたよsweat01
その件に関しては雨もありがたい(笑)
来週あたりデートしようねheart01

コメントを投稿