店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 勝ったぁ~♪ | メイン | 卒業式☆ »

2016年3月10日 (木)

提出🎶

今日こそは早寝をしましょthinksleepy

毎晩そう思ってるのに、今夜も日付が変わってしまいましたsad

次男の卒業式までに早寝早起きの習慣をつけなくちゃって思いながらも

もう3月も10日・・・

これはきっと、当日の朝にバタバタするんだろうな~って予想ができちゃうsweat01

あっ、そうそう 今年の確定申告は 一昨日に会計事務所さんへ提出済note

いつもは日付が二桁になってからなので~今回は優秀かもup

なんてことはなく、毎年 もっと早くからやらねば!ってこちらも反省中(笑)

233

いつもギリギリですいませんm(__)m

これから問い合わせの電話が入ると思うけど、とりあえず提出が済んだ後は

まずは体をもんでもらって~そのあとはお友達と待ち合わせしてお茶タイムheart01

235

そこで出会った可愛い編みぐるみちゃんたちhappy01

以前も写真を撮らせていただいたけど、行くたびに種類が増えてるsign02

240

すご過ぎて見惚れちゃいます~lovely

1つ・・・欲しい(*´▽`*)

242

お友達とのおしゃべりが終って帰るとき、お土産をいただいちゃったpresent

248

中を見てみると~~可愛いlovely

ありがたく頂戴して帰りましたぁheart04

でも・・・確か・・・これは次男へのお土産だったcatfacesign02

まずは、忙しい3月の行事が1つ終わりました(*´▽`*)

コメント

いよいよ明日は待ちに待った卒業式当日ですよ~~~good

遅刻しないでね。

駐車場で逢いましょうねnote

H=B さまribbon

本日は、二人がごちそうになってしまってありがとうございましたheart01

明日は朝だけが心配です💦
では駐車場で~~(*´▽`*)

コメントを投稿