店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« あと3日(◎_◎;) | メイン | 新年☆ »

2015年12月30日 (水)

もう少し☆

数日、頑張ったぁ~

177

今日でやっとこ大掃除が追いついてきました(;´∀`)

昨夜はキッチンの床のワックスまでshine

191

今日は、子供たちに手伝ってもらって 家具の移動・・・

居間のワックスも仕上がって、ピッカピカlovely

これを見たくて、毎年大変な思いで大掃除してますcoldsweats01

夜は実家で弟夫婦も一緒にご飯だったので お掃除が終ってから行ってきました。

143

私は これがあればOKheart01

ですが~みんなは生寿司が食べたいって事で、好きなものを好きなだけ注文note

162

6人分の好きなものを頼んだら~こんなのが3つになっちゃって

重た~~っsweat01

久しぶりに弟達とも話したりして 楽しい時間でしたhappy01

夜は神棚をしなくちゃいけないので 早めの帰宅moon2

しめ縄を飾る前にって ドアを拭いてたら~片っ端から凍ってたwobbly

拭いても拭いても氷でツルツルしちゃうから大変だったけど

こちらも無事に終了(*´▽`*)

明日はゆっくりできるかな~happy01

って一瞬思ったけれど。。。ゲっcatface年賀状がまだでしたぁcrying

すいませ~~ん、今年は遅れちゃいますsad

コメント

コメントを投稿