店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1勝1敗。 | メイン | 夕焼け☆彡 »

2014年12月 7日 (日)

お久しぶりです♪

週末、ホッケー観戦をするために 平日は頑張ってましたhappy01

最近の釧路は 冷え冷えで、長年住んでいても 年々冷えが体にしみるwobbly

49

リンクにいると あっという間に手がかじかんじゃって

色も節々も自分の手じゃないみたいsweat01

それでも行っちゃうの(笑)

43

クレインズは 只今 横浜での全日本選手権に行ってるので

昨日&今日は 釧路でのJ-ICE Northの試合を見てきましたnote

私が応援しているのは 黄色のユニホームの釧路東部ブレイズ!

52

昨日も今日も連勝しましたup

51

昨日、一緒に観に行ったお友達から 名古屋に行った時のお土産をもらったのpresent

名古屋って 小倉が有名sign02

50

それと、手羽もsign02

行ったことがないから 全く分からないcoldsweats01

お菓子なのに どちらもそのお味がしたので スっごく感動しましたheart01

41

明日から また通常bell

週末のホッケー観戦のために?お仕事頑張りましょ~っとbleah

コメント

本当に寒さが続いていますねsad

名古屋は美味しいものが多くって羨ましいです。

H=B さまribbon

そうみたいですねup

ひつまぶしとかも並んで食べてきたみたいheart01

いつか一緒に行きますかhappy01

コメントを投稿