店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 3連休☆ | メイン | 1勝1敗。 »

2014年11月27日 (木)

準備♪

今日は 少し暖かかったかなsun

そうはいっても 最高気温は7℃くらいだったけど(*‘ω‘ *)

このまま週末まで気温が落ち着いてくれたらいいけど・・・

と、いうのも 週末は1か月半ぶりのクレインズの試合happy01

混雑を予想して 早めにリンク前に行って並ぶ予定なんですよ~

そして 今回は クレインズのユニホームを着ていこうと思って

大切にしまってあった袋から出してしっかり試着heart01

 

Cimg3675

写真を撮ってくれたお友達は。。ホッケーに全く興味なしcatface

と、いうことで喜んでるのは私だけでーす(笑)

でも、この格好でリンクにいるのは凍えちゃうので インナーには

ヒートテック下着&腹巻&ももしき??

色んな物を着ていこうと思ってますsmile

でも、その前には締め業務pc

しっかりお仕事してから行ってきまーすnote

40

昨日、遠くに住んでいるお友達からリンゴが届きましたapple

毎年送っていただいてるのheart04

蜜がタップリでとっても美味し~~っlovely

今日は、じいちゃんと父上の仏壇に、明日はお友達にもおすそわけをして

みんなで美味しくいただきますねhappy01

ありがとうございました(*´ω`*)

コメント

頂いた林檎大変美味しゅうございました。

お礼がすっかり遅くなりましたshock

H=B さまribbon

いえいえ、こちらこそ
玉ねぎをありがとうございましたheart01

毎日、たっぷりいただいてますhappy01

コメントを投稿