(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« サロンスタッフ1st♪ | メイン | 福岡研修♪ »

2022年12月 2日 (金)

日本勝利🇯🇵

おはようございます♪

勝ちました!!!日本🇯🇵

ドキドキがとまらない〜❤️

決勝トーナメント出場⤴️⤴️⤴️

4時起きて、応援できてよかった^ ^


さて、昨日はビューティフェスタにご来店いただいた新規の方のフェイシァルでした❤️

サンプルの使い心地もよかったみたいで、

マッサージ〜パック体験いただきました^ ^

自分のお肌悩みを解決するために、

まずは、クレンジングandマッサージを頑張りたいと⤴️

素晴らしい❤️
一番大切なところですね!
次回のご来店お待ちしてます♪


午後からは、宮崎ビューティアカデミーの生徒さんたちが、サロン見学に^ ^

お一人の方のフェイシァルをしました^ ^

505に感動していました^ ^

キレイになるって、テンションあがりますね❤️

私もとても嬉しく、やっぱりノエビアすごいなぁーと❤️❤️❤️
よかった、ノエビアでと思いました^ ^


朝一、お手入れ前に
大御神社へ^ ^

今月もよろしくお願いします❣️

2022年、最後の月となりました!

頑張っていきましょう♪♪♪


今日は、販社会議です!

コメント

コメントを投稿