(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« ドラマティックローズ入荷♪ | メイン | サロン見学♪ »

2022年6月19日 (日)

日曜日の朝♪

おはようございます♪

今日は、日曜日^ ^
父の日ですね!

今朝は、久しぶりにいとこが宮崎市内から帰ってきてて^ ^父の日なんで!

8:45〜フェイシァルでした^ ^

久しぶりに会えた❣️

なかなかコロナで会えずでしたので
嬉しかったです❤️

時間なくて、ゆーっくりは、できなかったけど、1時間半、お互いの近況報告^ ^子供のことや^ ^

また市内行った時にランチでもしながら、会えたらいいな⤴️

お肌メンテナスもできて、よかったです^ ^

昨日は、花ヶ丘カフェ^ ^

千華子さんにサポートいただきました!

3人仲良しさんご来店!

楽しかった〜❣️❣️❣️面白すぎでした^ ^

キレイになる方法をしっかり伝授^ ^

さっき、ちらっと来たら、
朝がさいこーにお肌キレイでびっくり‼️でしたって、報告いただきましたー❤️❤️❤️

嬉しい😃
日々のホームケア頑張りましょう^ ^


あやちゃん!赤ちゃん産まれました〜
見にいってきました^ ^

イケメーン❣️
りつきくん❤️
久々に赤ちゃん抱っこしました👶
可愛すぎる〜☆


午後から、実家行ってきまーす!
父の日❣️

コメント

コメントを投稿