(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 母の日❣️ | メイン | あつーい! »

2021年5月15日 (土)

今週のアンベリール☆

こんにちは!
今日は、朝から雨〜
なんだか、ジメジメ〜
梅雨入りしたからねー!
今朝は、隣のランドリーに洗濯物持って行って〜
30分メイク仕上げて取りに行って〜から、
一日が始まりました^ ^

さて、今週もはやかったねー!

月曜日は、BM研修!
みちよさん恵子さんコンビで、参加〜^ ^
久しぶりの2人だけの参加でしたー!

5月から、ダイエット〜
始めましょう!!!
薄着の季節になりまーす💨

新しいサプリでます!
こちらのちゃんねるみて下さーい❣️

私も早速始めましたー!

スクワットで、筋肉痛😂

レシピを教えていただいたので、早速作ってみた!

にんじんドレッシング🥕
美味しい〜とっても❤️❤️❤️

ぜひ!みなさんも作ってみてねー!
レシピ教えまーすよ❤️

池田さん、夕方お手入れでした〜
コツコツと〜☆

ダイエット始めましたが、火曜日は、ランチ〜

野菜たっぷり、生春巻きランチ〜

昨日は、SAM研修〜
のんちゃん参加〜

まいかちゃんもサロンから、配信^ ^

5月度、頑張っていきましょう^_^

今日は、朝一Nちゃん!
フェイシァル〜メイク
ダイエットの話とたくさん情報が〜
ありすぎて〜ランチを一緒に^ ^

テイクアウト^ ^
美味しい〜
久しぶりの吉茶さん❤️

食べる前にギムネマね!

手ごねハンバーグにローストビーフ!!

肉づくし〜🤣

美味しくいただきました!!

3時のデザートは、ヨーグルトムース^ ^

ダイエット中!?
ですけど💦

どーもダイエットと聞くと、逆に食べたくなる😅
病気かな?

ふつーで、いこう!
食事☆運動☆サプリで❤️

SKAD練習〜
みーちゃん!
久しぶりのお友達のフェイシァル^ ^

お友達のAちゃん!お肌しっとり!
いつもの肌とちがーうって。

リポソームデビューです!

そろそろウォタリーオイルミニが・・・

なくなります。

ノエビアスタイル、サポートなら大丈夫かとー

まだの方は、お急ぎくださーい^ ^

コメント

コメントを投稿