(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 運動会♪ | メイン | 鹿児島♪ »

2018年5月26日 (土)

お花のイベント&スキンケアレッスン

こんばんは!
今日は、お花のイベント( ◠‿◠ )
陽子先生に来ていただきましたー!
夏に向けて、グリーンの寄せ植え(^。^)

かわいいの出来上がりましたー( ◠‿◠ )

その後、美肌作りは、クレンジングが重要(^。^)
ということで、正しいクレンジングの仕方♪

それから、アクアチュール を体験していただきました!

みなさん、来たときよりも透明感ばっちり👌
とても喜んでいただきましたー( ◠‿◠ )

アクアチュール の香りの癒されて、うるおいベールの包まれて、幸せいっぱいのお顔してました❤️


午後の部〜
ほぼ、初めての方々(^。^)
ノエビア体験もはじめて〜☆

次回、特典フェイシァルチケットで
ラグジュアリーな時間を過ごしてほしいと
思います☆
お待ちしておりまーす!


昨日は、髪切り!
イオンがリニューアルオープンして、初めて行ってみました(^。^)
お昼は、パンケーキ( ◠‿◠ )☆

髪もすっきりして、夏仕様です(^。^)

コメント

コメントを投稿