(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« おめでとう! | メイン | はじめての♪ »

2016年10月15日 (土)

お久しぶりの♪


こんにちはー🎵ご無沙汰のブログアップに

なりまーす!!

私は、いたって元気(^.^)

なんだか、バタバタで、9月は、行事ごども多くて、

半期の締めも忙しく・・・と

言い訳しておりますが・・・💦

さて、スキンケアフェアが始まりまして、

お客様のお手入れで、毎日、ほぼサロンに

います^ - ^

昨日は、研修のため、佐土原へ!

初めての、場所でなかなかよかったー😊

ランチバイキングも、美味しかったでーす!

恵子さん、がんばりましたー!のプレゼント

いただきましたー(^.^)


午後からは、アイモデルで、ノエビア語ってみました!


12月に発売になる新美容液も一滴弱、つけてみましたー(^ ^)

楽しみでーす!!!

みなさんも、お楽しみに💖

牧さんが転勤になり、新しく宮崎に支店長やって

きましたー!


福岡より、吉武支店長!イケメンです^_^

そちらもお楽しみにー⤴️


☆☆☆ お 知 ら せ☆☆☆

10/22土曜日 ファンミーティング サロンにて

10:00〜 14:00〜

正しいクレンジングのやり方
ミルクローションで柔肌マッサージ など

お勉強できますよー(^.^)

参加特典あり(^.^)





コメント

コメントを投稿