(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ Beauty Studio Embellirの佐藤です☆彡 アンベリールでは、フェイシアルトリートメントで癒しを、メイクレッスンやスキンケアレッスンで賑やかに楽しくキレイになるお手伝いをさせていただいています♫ぜひ、お立ち寄り下さいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 代理店コード06791826

店舗名:Beauty Studio Embellir~アンベリール

メールアドレス:tamipi@ezweb.ne.jp
住所:宮崎県日向市北町2-17-6
電話番号:0982-54-4205
URL:
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日

« 温泉♪ | メイン | 嵐♪ »

2014年11月12日 (水)

BM研修☆


昨日は、宮崎市内にて、BM研修でしたー!

四人で参加しました!

10月度の振り返り、

しっかりやれた人、ちょっとできてない人、

まだ今月で挽回できます!!

しっかり、やるべき事明確にして、行動しましょう(⌒▽⌒)

来年一月に発売になる、リフトジェマ❤︎

本気で小顔!!

したい方、ぜひーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

めちゃくちゃ、いいですよー!

使い始めましたー!

お試しは、サロンにて(⌒▽⌒)

お昼休みをはやく、切り上げて、サンクスチケットの抽選会ありましたー!

1等 米 2人当たりましたー!
4等、5等とたくさんの方、当たってます!
連絡しますので、取りに寄って下さいねー!



今月のカフェノエビアは、29日、土曜日です!
チョコケーキなど、美味しいーかどーかは、わかりませんが、お腹は満たされますので、ぜひ、お越し下さい😄

当日、初めて参加の方には、99プラスのサンプル差し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

既存の方で、一緒にお友達と来られた方には、フェイシャルチケット優待券を差し上げます(⌒▽⌒)


毎日、ラインにて結那ちゃんの写真が送られてきます!
スクスク育ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントを投稿