« 横浜48 | メイン

2014年12月 7日 (日)

夢の実現

久々のBlog更新です!!

11月にサロンのリニューアルオープンをしましたのでご報告です♪♪

今回のサロンオープンにあたって、心から思った事は

「夢は必ず実現出来る!!」

と言う事です。

更に付け加えるとしたら、「夢は進化する」と言う事です。

21年前にノエビアの仕事を始め様々な夢を叶えてくる事ができました!

サロンの夢も、ノエビアを始めて間もない頃から、ノエビア化粧品販売の傍らで小さくても良いので、心身ともに癒されるエステサロンのスペースを作りたいと思っていました!!その時の私が想像出来るサロンイメージは本当に小さな小さな可愛らしい物でしたが、20年経って私自身の成長と共に、会社としても大きく成長させて頂き、エステティシャンの人数も増え、20年前の私の想像を遥かに超えるサロンのオープンに至りました。

お部屋一つとっても歴史があります

マンションのリビングの一角から始まり

マンションの一室

一軒家の一室

そして現在のビルの一室

今では同じビルに4部屋を借りて運営

今回オープンしたサロンも同じビル内になります

なんだか、ビルを借り切ってしまいそうな雰囲気なのですが、「ビルを建てる!!」と言う一番の大きな夢も決して諦めたわけではなく健在ですのでまだまだ頑張らなくては・・です

U2sar

Photo_6

10690252_673529276095214_17668714_2

Imgs0213

Imgs0211

10392295_673529379428537_1686184086

10812_674121426035999_9010833702271

オープニングセレモニーは本当にたくさんの方にお越し頂きました

感謝感謝ですheart01

11402_674116182703190_1363585522879

1972418_675716425876499_37565658785

ハルさんも遥々群馬から駆けつけてくれましたtrain

10730777_675705702544238_5819012578

10388108_673554952759313_6014173655

コメント

コメントを投稿