« ローズメソッド | メイン | 皆でライブに♪ »

2014年4月 1日 (火)

終わり

「笑っていいとも」
とうとう終わってしまいました(;_;)

なんだか、とっても寂しいです(T_T)


改めて自分の意志で続ける事が出来るこの仕事って素晴らしいと思います(*^o^*)

ただ自分の意志でコントロール出来ないのが「締め」です(^^)しかも3月は期の締めでもありました!!

締めの度に目標を追いかけ、様々なドラマが生まれます★

だらだらと続けるのでは無く、節目でタズナをしめ直せるのも 、この仕事の魅力なのかもしれません。

来期も更に成長していけるように全力で挑戦していきたいと思いますo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495093

終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿