« たまには親孝行♪ | メイン | 日米ツリー対決☆★ »

2013年11月28日 (木)

ハートネットニュース11月号

毎月発行のheart04ハートネットのニュースheart04のコメントですmemo

先日20周年のパーティーを無事に終える事が出来ました。
正直に言いますと、私にとって20周年は、それほど特別な事と捉えていませんでした。仕事人として当たり前の事を毎日コツコツやって来て・・これから先もやって行く中で当たり前のように通り過ぎる通過点と思っていたので、私の思い以上に周りの方が評価して下さる事に、驚いたくらいでした「20年凄すぎる」「良く頑張った」「20年続く会社の方が少ないんだよ」「えっ!いくつから始めたの??笑」等々、本当にたくさんの方に賞賛して頂きましたが少々世間知らずの私は「そっか!そうなんだ・・」と言った感じです^^;
もちろん、そういって頂ける事は心から嬉しく、温かいお言葉に触れ「頑張って来て良かった~」と思う事ができました。
これは20周年に限った事ではありませんが、私が毎日楽しく頑張れているのは、素敵なお客様やスタッフに支えられているからと心から思っています。
20年続けられた要因があるとしたならば、それは「人財産」だと思います。
この仕事を始めて、楽しい!と心から感じ始めた頃に思った事は「たった数年でこれだけの人たちに巡り会え、家族と同じように大切だと思える人が増えていくって凄い!!これを20年、30年、40年と続けたら、どんな素晴らしい老後になってしまうんだろう★★??」と本気でワクワクしていました(笑)
「一財産」ではなく、「人財産」を積める仕事だと確信し、そこに魅力を感じ、そこを一番大切にして来た事が、このような幸せな20年に繋がったのではないかと思っています。これからもハートネットの企業理念★心と心の繋がりを大切に★全ての女性が輝く空間作り★人に優しく、地球に優しくの3つをモットーに更に努力していきたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
そして、この1年間は20周年の感謝の気持ちを込めて、第二弾、第三弾と特別企画も考えていますので楽しみにしていて下さい★

パーティーの様子もアップしたいと思っていますが、写真が多くなかなか時間が取れずにいます。もう少々お待ちくださいませ

11月は特にイベントが多く、記事もたまってしまっています~sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495079

ハートネットニュース11月号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿