« 画家AKI君 | メイン | ハートネットニュース11月号 »

2013年11月17日 (日)

たまには親孝行♪

昨日は久々に実家に行ってきましたrvcardash

10月の父のお誕生日をお祝い出来てなかったのでsweat01
実家の近くの昔から行きつけのお寿司屋さんでbottleちょっとしたお祝いを

79歳の父ですが元気でなによりです


その日の一番美味しいネタをお任せで握ってくれる「おまかせにぎり」ですshine

最後に出てくる大きな美味しい穴子も格別shine



半年に一度くらいしか、行けませんがちゃんと覚えてくれていていつも粋なおもてなしをして下るんです!!

二十歳の娘がまだ小さい時は良くアイスクリームをもらっていました

昨日も桜えびの天ぷらや・・

イカを軽く湯がいた物をお土産に下さいましたshine




このheart02おもてなしの気持ちheart02が長年通ってしまう理由なんですよね~heart04

残念ながらモカはお家でお留守番wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495077

たまには親孝行♪を参照しているブログ:

コメント

Absolutely great item, quick shipping and excellent communication. A+++

コメントを投稿