« 友情に感謝の日 | メイン | たまには親孝行♪ »

2013年11月15日 (金)

画家AKI君

兼ねてからハートネットでも活躍してくれている、画家「AKI」デザインのぬいぐるみ!!

20周年のお祝いに頂いちゃいました







アパレルメーカーの「ユナイテッドアローズ」から販売されていた物で最後の一個だそうです

AKI君との出逢いは5年くらい前に知人に連れて行ってもらったライブハウスですnote

ミュージシャンの音楽に乗って、感性のままに・・真っ白なキャンバスに下書きなしにどんどん色を重ねていき、ライブが終わる頃には作品を完成させてしまう姿に大感動shine

それをご縁に、個展に行かせてもらったり、一緒にご飯を食べたり、ハートネットで展示会を開催したり、一緒にラジオ番組に出たり・・と様々な形でご一緒させてもらいました。

そんな中でAKI君のお父さんからもたくさんお話しが聞けて、その中で学ばせてもらった事は、障がいを持つ方に必要なのは一時的な支援じゃなくて、共存共栄だと言う事!あき君のように特別才能を持っている方が本当に多く、そこを認め、それを一緒に生かしていく事!それが大切で必要な事なんだと言う事です。

今では、大手メーカーとコラボしたり、日本、海外と・・大活躍shine

嬉しいですねheart04

AKI君の絵が見たい方は、ハートネットにも数点飾ってあるので、是非見に来て下さいませlovely

アキ君は全てが色で見えるそうです!!

5年前は不思議に思いましたが、色を学んだ今ではその意味が良くわかります!!

物は全て「振動」しているので、その振動に光があたったとき、振動の波動の長さによって「色」が生み出されます!!分かり易い例えは「虹」ですね!!「オーラ」もそれにあたりますね!

なので、最近アキ君に会う時は必ず「今日の私の色は何?」と聞いていますが、驚く程、今の私の状況にピッタリの色を言い当ててくれます。
オーラソーマ(カラーセラピー)で選ぶ色にもピッタリハマります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495075

画家AKI君を参照しているブログ:

コメント

とても素敵にぬいぐるみになってるんですね。 活躍中のあき君の、最高の一枚がハートネットにあるのも凄いですね。

コメントを投稿