« 娘からのエアメール | メイン | 画家AKI君 »

2013年11月 4日 (月)

友情に感謝の日

連休中ですが、数十年来の一番長~い友達、百合がハートネットに来てくれました!!

お仕事半分!!プライベート半分!!

まずは、たまプラーザテラスの中の「アフタヌーンティー」で、軽い食事をrestaurant

アフタヌーンティーに入ると必ずオーダーするのがこれflair
「マッシュルームサンド」メニュー名がちょっといい加減ですがsweat01
マッシュルームやスモークチキンたっぷりのサラダの中にたっぷりバターの付いた角切りのトーストが入っているんですlovely


そして、もう一つ必ずオーダーするのが、「チャイ」ポットにお変わりがたっぷり入っていて、娘と来る時は一つの注文すると十分な感じでお得感いっぱいheart04


そして、百合から素敵なプレゼントを頂いちゃいましたlovely

手作りの淡水パールとスワロフスキーのペンダントshine

冬場セーターの時に付けたらきっと素敵でしょう~shine



この通り、昔から本当に器用なんです!!

今回も中学生の時にやっていた交換日記の絵
がうまかった事を思い出しflairチラシの絵を担当してもらいました

本人は「中学生の頃の話しじゃん!!全然自信ないよーーー」と言いながら数分でちゃちゃっと書いてファックスを送ってくれましたが、やっぱり上手即採用shine中学生の時の私の記憶も確かでした

そんな訳で、今後も色々とハートネットの戦力になってもらおうと思っていますlovely

昔からの友達と昔話も本当に盛り上がり楽しいですが・・
未来の話しが出来る事も素敵ですshine

今後のビジョン語り合っちゃいました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495073

友情に感謝の日を参照しているブログ:

コメント

ゆりさん、久しぶりですね♪ 私も知っているゆりさんですよね。 器用って素敵ですよね。 まして、絵が上手いなんて、あこがれちゃいますね。 ネックレスも綺麗ですね。

コメントを投稿