« パーティー準備 | メイン | 娘からのエアメール »

2013年10月28日 (月)

笑顔流文字

週末に「笑顔流」と言う文字のセミナーに行ってきました!!

心温まるエピソードの数々を教えて頂き、笑いあり、涙ありの感動のセミナーでしたshine

文字は一つの形で、いろんな伝えかたがあるんですよね~flair

「伝える事が大切」

と以前、大切な恋人を急な病気亡くしてしまった先生がお話ししてくれました。

伝えられる時に、目の前の人に「ありがとう」「愛している」「ごめんね」等々言える自分でありたいな~と感じさせられましたshine



先生からの参加者全員に「名前のハンコ」のサプライズプレゼントpresent

これにはかなりテンション上がっちゃいました

世界に一つだけの物ですからねshine

来てくれた人に喜んでもらいたいと言う先生の気持ちが伝わってきました


思った以上に難しくsweat01sweat01

まだまだな感じですがdespair

「伝える事が大切」

なので、皆様への感謝の気持ちを書いてみましたheart04

Blogを読んで下さる皆様、いつもありがとうございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495069

笑顔流文字を参照しているブログ:

コメント

可愛い! 社長、上手ですね。 伝えるって、素直な私は得意だったはずなのに、なんとなく、流すことが多いこの頃でした。

はるさん!! はるさんが良く想いを一生懸命に伝えてくれた事を思い出しました☆大切な事だよね~私も改めて感じました。 ただね・・美月にラインで写真を送ったら、「いつからみつおになったのー」だって!!がっかりしました(;;)

コメントを投稿