« アンパンマン | メイン | 笑顔流文字 »

2013年10月22日 (火)

パーティー準備

今日はいよいよ20周年パーティーです。

パーティーに向けての準備に追われながらも、時間を見つけて自分自身のメンテナンスもshine

先週末はメンバーの恵美子のサロン「B Tree」でジェルネイルをしてもらいましたheart04



「mi」ロゴをアートしてくれましたshine



なんの打ち合わせもなしですが、縁起をかついで、本物のダイヤをネイルに入れてもらおうshineと思い、持っていったら、恵美子はmiのロゴをアートしてくれようと前もってチーフからロゴの写真を入手してくれていて、ダイヤ入りmiのアートが完成!!

以心伝心!!

ダイヤと言えば、先日のボディマッサージの際も、エステシャンのマコちゃんが「今日は社長のマッサージに入るからこのダイヤを付けたんですね~」と・・・

マコちゃんのダイヤのピアスはヒーラーに選んでもらった特別な物shineで、凄ーく久々に、朝なんとなく選んで付けたそうですflair

マコちゃんのダイヤからもたくさんパワーを頂きましたshine

そして、前日の昨日は中目黒の美容室「HEAD PURE」で、カット、カラー、パーマとフルコース!!カラーもパーマもオーガニック素材なので、一度にしても痛まないんですって!!むしろトリートメント効果もあるとかflair
ナチュラル志向の私としては嬉しい限りshine




美容室の後は自由が丘の「タマヒーリング」で
整体&小顔矯正

玉井先生は芸能人の間でも有名で蒼々たる方々がサロンにいらしていてちょっと驚きますflair

ハートdeエステの「小顔フィック」の技術は玉井先生から伝授して頂いています!!

久々に受けましたが、少々顎関節気味だったのがすっかり改善shine
噛み合わせも良くなりますし、健康にも良いと思います

記念すべきパーティーの準備を日頃お世話になっている大好きな人たちにケアして頂き幸せですheart04


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495067

パーティー準備を参照しているブログ:

コメント

パーティーは、社長は綺麗で、チーフはかっこいい、晴れ姿だったと伺ってますよ。

はるさん、誰に伺ったの~(^^) ハルさんに会えなかったのは本当に残念だったけど、本当に暖かいパーティーでしたshine

x4DGKZ Thanks again for the blog post.Much thanks again. Great.

Elisabeth Moss looked striking with her new edgy platinum blonde bob and black and white beaded gown In stark contrast to the paler looks on the carpet,many of the stars arrived dressed in the brightest colours imaginable.

?????????便???亜??????銈傚????广亶???鎬??????с??????寰?????銈???亜銈?????

??姫鍔涖?????樺エ瀛??銈?彈??倢?般亜????@ ???銈夊??涖伀?у?插銈?銈併??樺崚寰?伀?句細??銈????亜銈???с? ?????????濂?閲???????????????併亰閲???亜?广?鑷?鍔??????亞?????エ瀛??銈?彈??倢?拌壇????с??亜?с?銈?亞????

コメントを投稿