« お琴の発表会♪ | メイン | アンパンマン »

2013年10月17日 (木)

準備1

22日の20周年パーティーに向けて着々と準備を進めている最中です!!

実務的な事もたくさんありますが、自分自身のメンテナンスもそろそろやって行かなくては間に合わないと・・・

今日はheart01ハートdeエステheart01でボディー&下半身バンテージをやってもらいました!!

バンテージとは専用のクリームを塗った後に包帯のような物でグルグルと巻いていくのです。シェイプアップやリンパや血流の改善になります。

お客様の中でもとっても評判が良いメニューですが、短時間の中で効果感が実感出来、マッサージ的にも満足度の高いメニューだと改めて実感!!

帰りは靴が緩くてちょっと困りましたが^^;

明日は恵美子にネイルをやってもらう予定ですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495063

準備1を参照しているブログ:

コメント

もうすぐですね♪ 自分メンテしたいけど、もう取り返しがつかない感じで。 また、少しずつ気をつけて生きたいと思いました。

コメントを投稿