« 最近のハートネット!! | メイン | 準備1 »

2013年10月12日 (土)

お琴の発表会♪

今日はお琴の発表会!!



相変わらず無謀なチャレンジです

練習する時間なんて全くないのに・・・

家での練習もぜず、長くお休みしてしまったり・・と、決して良い生徒ではない私を、暖かく気長に指導して下さる先生から、「今回は通子さんにも是非出て頂きたい!!」と言われて、断りにくかったのと、発表会でも無いと絶対に上達しないしな~なんて前幹な気持ちになってしまい^^;参加を決めてしまいました。

この決心をその後、どれだけ後悔した事か・・・・><;

この一ヶ月は、「まずいな~」と言う気持ちが心の隅にいつもあって、本当に逃げ出してしまいたい気持ちでいっぱいでした

当然逃げ出す訳にもいかず、ほんの少しだけ練習も頑張り!!
満足な結果とまではいきませんでしたが、今回の目標!!「参加する事に意味があるはずだから、決して逃げ出さない!!」「一緒に合奏する皆様に迷惑をかけない!!」は、なんとか・・クリア出来たと思うので、今回は良しといたしましょう#^^#

今は重ーい荷物をやっと下ろせたような開放感
心軽やかにこの週末を過ごせる事が何より嬉しいっ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495061

お琴の発表会♪を参照しているブログ:

コメント

お琴頑張ったんですね。 社長はなんだかんだで、凄い集中力を発揮して、なんでも習得していくんですよね。さすがです。 わたしも聴きたかったなぁ。

ハルさん、いつもコメントありがとう(*^o^*) はるさんも素質があるって先生が言ってたから、機会があったら是非やったら~~ 自分の発表はともかく、他の生徒さんや先生の演奏は素晴らしくて、聞きほれました(☆o☆)

コメントを投稿