« 中島みゆきライブ♪ | メイン | 感謝♪♪ »

2013年9月29日 (日)

七年目の節目♪

この9月で、Blogの毎日更新memo丸7年になります!!

一人のビューティプランナーさんとの約束から始まった事でしたが、やってみたらそれはそれは大変でsweat01初めのうちは、重~い何かを背負ってしまったようでしたshockwink

それでも・・「やらなくても良い」と言う選択肢が無くなった事で、「やれる方法」を考え、工夫し、やり続ける事ができました。まだiPhoneなどが無い時代だったので、海外にパソコンを持っていき接続に苦戦した事も今となっては本当に良い思い出ですflair

コメントも心の支えでしたheart04
コメントは入れられないから・・とメールでBlogの感想を送ってくれる方もいましたmail
たくさんの方から、お会いした時に「Blog見てますよ~」と声をかけて頂けた事も更新の励みになりました

毎日更新を継続する中で得られた事も数えきれない程ありましたが、中でも大きかった思うのは自分に負けない精神力、信用・信頼、精神の安定、お客様との距離が近くなったり、多くを語らなくても知って頂ける・・などなど・・「継続」の中に成功、成長の秘訣が詰まっている事も痛感しました!!一番難しい事ですが、訓練させてもらえたと思います

本当にたくさんの方に支えられてやってこれた毎日の更新ですが、7年と言う一つの節目で一旦区切りを付けようかと思っています。

Blogをやめる・・と言うわけでは無く、自由に書いていく形にしていこうかと思っていますhappy01

※海外からの不正アクセスやコメントの量がハンパ無くてsweat01やむを得ずコメントの受付をやめていましたが、一時的(不正アクセスの状況によって判断します)に再開してみますので、良かったらコメント入れて下さいね。皆で築いて来た「美しが丘Blog」なのでheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32495053

七年目の節目♪を参照しているブログ:

コメント

毎日、7年ですか。お疲れ様でした。というか、ありがとうございました。まだまだ、毎日じゃないにしても、楽しみにしていますから、ぜひ、続けてくださいね。 継続して得られた事として挙げられたひとつひとつが、とても大きく社長の凄さを感じます。 「強くて優しい今井さん」そのものが、このブログには詰まっています。

7年間も毎日続けられたなんて、 さっすが、社長!! 継続は力なりですね。 私も楽しみにしているので、ご無理のない範囲で続けて頂ければうれしいです。 かわいいモカちゃん話題も大好きです。

ブログを7年間も毎日続けられるのは、並大抵の事では有り得ないのに、内容・文章も本当に素晴らしいので、毎日のブログを楽しませていただき有り難うございました 旅先では、模索しながらやり続けられる気力とパワーと、初志貫徹を継続された今井さんは、さすがに宇宙人のような精神的な強さでやり抜いて、心から尊敬と感謝の気持ちで嬉しかったです これからは、追われる気持ちではなく一呼吸をしてから、ご無理のない範囲で楽しみながら続けていただきたいと思っていますので、よろしくお願い致します ブログから今井さんの優しさと強さや人生を学び、より親しみを感じさせていただきましたので、お身体をご自愛して益々のご発展を心から祈りしています

社長、毎日7年#128187;ありがとうございました。 成功・成長の秘訣#10071;#65039;と一言で言っていますが、たくさんの困難もあったのではないでしょうか。 はるさんの言うように、強くて優しい社長。 これからもブログ楽しみにしています#128515;

コメントを投稿