« 休息day | メイン | 8月桜梅桃李 »

2013年9月 1日 (日)

夏の風物詩

夏の風物詩と言えば・・・
花火が浮かびますflair

去年は観る事が出来ずsad無念でしたがsweat01

今年はしっかりと観る事ができました!!





そして、浴衣も日本の夏を感じさせてくれる一つですshine

今年は着るチャンスが無く

着ない終わるかなーsadと思っていましたが、やっぱり着たい!!と思い、ちょっとしたお呼ばれの会に着ていきました

浴衣は準備に洋服の何倍も時間や手間がかかり、花火も人ごみに酔いそうになりますがsweat01やっぱり情緒を楽しみたい気持ちの方が勝ってしまいますhappy01

四季のある日本ならではの楽しみ方だとも思いますしねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494995

夏の風物詩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿