« 眉レッスン | メイン | 8月度桜梅桃李 »

2013年8月25日 (日)

マラソン頑張りました~

24時間テレビでマラソンを頑張った森三中の大島美幸さん!!

最後まで本当に良く頑張って完走してくれましたshine

朝6時の段階で足が痛くて「もう無理」と泣いていたようなので、きっと想像以上の辛さだったのだと思いますが、最後のゴールを敢えて涙の演出せずに淡々とケロッとしていた所が彼女らしいな~と思いながら観ていましたhappy01最後にご主人の鈴木おさむさんが出てこなかったのも、らしいな~と!!

おさむさんがBlogで「妻よ、とにかく無理はしないでほしい、途中でリタイヤすることにでもなったら、一緒に土下座でもするから・・」と・・深い愛のメッセージを!!

さりげない優しさが、心にじーんときます

日中、走っている様子をテレビで見ながら、昔に撮って頂いた写真とともにFacebookにアップしたら、本当に同じタイミングでチーフが走っている様子をFacebookでアップをしていて、その以心伝心のタイミングにもビックリwink

チーフは毎年、24時間マラソンのコースの家の近くの246道路まで応援に行くのが恒例なんですが、「走っている姿でどれだけ人柄が良いかがわかった~」と感動していました。人は辛い時にはどうしても「素」が出てしまうもの!究極の状態での周りの人への配慮や思いやりを忘れない人の本物。毎年観ているチーフにはその違いが凄く分かるのでしょう・・「欽ちゃんと大島はすごい!」と言っていました



私もご縁があり、何度かお会いしていますが、テレビのキャラとは全然違い、ものすごく謙虚で常に周りに気を使っているとても控えめな方で、ご夫婦の関係もとてもいい感じなのですshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494981

マラソン頑張りました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿