« トータルバランスカラーコーディネート2 | メイン | 8月カフェ♪ »

2013年7月31日 (水)

留学前夜

8月1日いよいよ

約半年間の留学に旅立つ娘の為にairplane

おばあちゃん二人が駆けつけてくれましたshine

こちらは実家の近くにある「馬車道十番館」のケーキ

フィーヌバケットとチョコレートケーキ

フィーヌバケットは私が高校生位の時に、姉がバイトをしていて良く買って来てくれた大好きなケーキですheart04パイナップルの下は薄いケーキ地に生クリームを巻いたロールケーキのような感じ!!
味も全く変わらず・・今でも大好きですlovely



この子には親が何人いるのかしら?と思ってしまいますwink
私が働いていた事もあり、その分たくさんの人の愛情を受けて育つ事ができたんだな~と思いますheart04
おばあちゃん達には特に感謝感謝ですshine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32494929

留学前夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿